浄化の効果



 

一昨日

浄化セミナーに参加し

師匠から恋愛のエネルギーを授かった

 

 

彼との愛のエネルギーを高め

望む未来に気づきって

 

 

 

早くもその効果がポーン飛び出すハート

 

 

彼に11時ごろLINEした

 

きょうのご予定は?照れ

昼から家にいるよ

 

 

急だったし

雨だからあめ

会えないかな~~って

 

 

会えなかったら

他の用事しようって思ってた

 

 

そしたらね

了解 3時ごろに行くわって

 

 

そこまでは

いつもと同じ

 

 

そのあとに

 

 

俺も会いたいおもててん

 

ってきたよ

 

 

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 



 

10年も経つと

そんな言葉

言ってくれなくて

 

 

 

やっぱり

言葉に出して

伝えてもらうと

嬉しいよねラブ

 

 

 

早くも浄化の効果

 

 

師匠のチカラはすごい

 

 

 

目に見えない世界

信じますか??

 

 


 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク