MRI検査

 

少し やせた?

 

老化からくるたるみなのか

 

あんまり痩せない方がいいよねってお互いに

言い合ってる

 

 

先日

彼がふらつきがあるので

脳神経外科で

検査を受けた

 

 

首の後ろの血管が細くなってるらしい

 

 

血液がそこでとどまるから

ふらつくんやって

 

 

検査の数値は良くないけれど

様子を見てくださいって言われたらしい

 

 

ちょっぴり心配

 

 

なんとなく

ガタがくるよねって話から

 

 

 

私は女性だから

男性よりも

年齢を気にしてるって伝わってるのか

 

 

彼が

同じように年を取るから大丈夫って

言ってくれる割りには

 

 

 

私が1歳年上ってことを強調してくる

 

 

2人とも1月生まれで

ちょうど丸1年違う

 

 

「いちいち 言わんといてよ

一つ違いなんてそんなにかわらんやん」

 

「そんなことないで」ニヤリ

 

「そりゃ 幼児の頃は

1年違いで 歩いてる子と生まれたての子の違いは

あるけど

もうアラカンでそんな違いないしえー

 

 

「いやいや 1年は大きいって」ニヤリニヤリ

 

 

にやり顔の彼

 

 

「70歳になったら

どうなってるんやろな?二人とも。

出会った頃よりかは

お互いにぴちぴち感なくなってるし」

 

 

「そうやねん

年相応に・・・悲しい(ほほを持ち上げて)

ここをこんな風にギュッと引き上げたい」

「70歳 どんななってるんやろ?」

 

 

 

 

顔を見合わす笑

 

 

 

10年後の私たち

こうやって

寄り添ってるよねおねがい

 

 

きっと飛び出すハート愛

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク