今日 気づいたこと

 

夕方に

彼からのLINE

 

 

こちら3人申し込みました

朝が早いので私はどうしたらいいのかな?

よろしくお願いします

 

 

なんじゃこれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

送信先を間違えてる?

 

 

 

 

 

って送り返したら

電話してきてくれた電話

 

 

間違えたんやって

弟さんに送ったつもりやったらしく

 

 

私がすぐに返信したから

仕事帰りの車からビデオ通話で

かけてきてくれて

 

 

「いつも

けいちゃんにしか送らへんから

間違えた((笑))」

 

 

 

自営業のむつかしさ

仕事へのモチベーションが上がらない

 

 

今日のモヤモヤを聞いてもらった

 

 

自営業30年以上の彼は

とっても頼りになる

 

 

聞いてもらうことで

かなり気持ちが楽になった

 

 

私にとっての

 

オアシスだわ

 

 

 

 

 

 

今回のことで

彼と話がしたい

話を聞いてほしいときは

自分から電話しようと思った

 

 

今まで遠慮してたのよね

仕事中は邪魔したらいけないって思うし

 

 

家に帰ってからは

当然

奥さんがいるので電話はできない

 

 

でもこれからは

話を聞いてほしいときは

 

 

 

「今日 声が聴きたいし

仕事帰りに電話してきてくれる?」

 

「ちょっと

話を聞いてほしいねん」って
 

LINEに入れてみようと思う

 

 

そうしたら

仕事帰りにでも

電話できるときは

電話してきてくれるよね

 

 

 『待つ』って

ほんと しんどい泣

 

 

ひとりモヤモヤしてるより

彼に聞いてもらって

 

仕事のコト

家族のコト

 

 

すっきりできるなら

 

 

迷惑かな~~?なんて

 

思いは横に置いておいて

 

彼の時間の邪魔にならならない程度に

自分の気持ちを伝えようと思う
 

 

 

30分ほど

話して

急に電波が悪くなって

 

 

電話をきる間際にね

 

「応援してるしな~気づき

「応援してるしな~気づき

「応援してるしな~~気づき気づき気づき

って連呼

 

 

もう爆笑笑い泣き

 

 

「もう

わかったッちゅうねん ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク