ワクワク

 

 

 

60歳になるまで

 

歳を重ねるのが怖くて

 

彼と出会ってからは特に

年老いていく

自分を鏡で見るのがイヤで

 

何かにつけて

年齢のせいにして

 

生理が上がった頃から

筋力が衰え

身体の張りがなくなり

疲れ方も早く

回復力も落ち

 

階段上れば

はぁはぁ しんどい

 

走るのも困難

 

何もない平坦な道でつまづく

サプリメントを飲む量も増えた

 

それが

浄化を知ってからは

 

サプリメントや

薬を飲む量は同じでも

 

生きる力が

確実にUPしているのがわかる

 

身体が軽く

何事も前向きに

 

 

出会う人 もの 考え方が変化し

ネガティブを否定し根底から

排除しようとしていた過去から

少しづつ

ネガティブを受け入れ

 

 

小さな無意識の自己否定の

ささやきにも気づき

 

 

自分をまるっぽ

認められるようになった

 

 

 

それまでにも

いろいろとセミナーを

受けてきたけれど

 

 

こんなに劇的な変化を感じたのは

浄化後の変化が一番

 

 

 

浄化は私の人生の大きな

ターニングポイント

 

 

 

 

 

 


私の過去の思考は

 

これから年老いて言ったら

どうなるんだろう

 

 

病気になったら

子供の世話にはなりたくないし

 

 

特に彼は

だんだん 老けていく私を見て

どう思うだろう

張りのないからだ

若い方がいいよね

いらぬ心配に思いをはせて

 

 

 

未来はネガティブの嵐

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化のメンバーと接していると

未来に希望が持てる

 

 

みんなイキイキと人生も仕事も恋愛も

楽しんで

 

 

波動が高く

生きるエネルギーを感じる

 

 

 

お値段はちょっぴり高いけれど

波動が高く

楽しいと感じれる場所だから

毎回セミナーに参加する

 

 

 

これから

どんなふうに変化するのだろうと思うと

ワクワクが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク