お宮参り

 

 

4月29日に

双子ちゃんのお宮参りに

行ってきましたお祝い

 

 

薄曇りの中

北野天満宮へ神社

 

 

暑くもなく

雨も降らず

ありがたいお天気でした

 

 

前回のお宮参りの時は

駐車料が無料だったのに

有料になってて

それも1時間600円ポーン

 

たかっびっくりマーク

 

ありがたいことに

 

 

お宮参りは90分無料です

 

 

の札にホッとした

上の子の孫のお宮参りをしたときは
浄化のじょの字も考えたことなくて
ただただ神主さんの祝詞を聞いて
淡々とことが運んだって感じ
今回は浄化や神様のことすごーく学んでるから

狛犬を見たら
あ~~う~~~ん聖域

参道を歩けば神様の道を歩かせていただいてるって

祝詞をあげていただける特別な場所?空間?部屋?に案内されたときは

なかなか見ることのできない装飾品や色使いなど

しっかり見て忘れないように隅々まで食い入るように眺めてた

なんだか以前より厳かな気分になって感動恋の矢恋の矢恋の矢

さすがに双子のお宮参りは大変で

娘の旦那さんの父母娘夫婦5歳の孫私の8人
車2台で車車

ミルクやおむつの替えミルクミルク

額には『小』の文字

「双子ちゃんですか?可愛いラブラブラブラブ」と声をかけて頂けて

嬉しい限り

神主様に祝詞をあげていただいてるときは前回よりもより一層厳かな気持ちになりました

赤ちゃんの祝い着物はピンクとイエロー

慌ただしくも幸せな時間でした


感謝お願い飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク