繋がってる

 

 

 

自分が満たされてくると

 

 

寝ても覚めても彼のことで

頭の中がいっぱいって状態から

抜け出せる

 

 

今日は部屋の片づけしながら

 

彼、どうしてるかなぁって

フッと思ったけれど

 

 

いつデートしたのかさえ

思い出せない

 

 

毎日

来る日も来る日も

彼のことばっかり考えて

 

 

手帳やカレンダーに

デートした印をつけて

 

 

最終連絡のあった日から

次の連絡が来るまでの間

指折り数えて

 

 

もう○日も連絡がない悲しい

 

 

なにしてるのかな?

から始まって

ネガティブ妄想の始まり始まり

 

 

会えない日や連絡がない日があると

ソワソワして

 

 

 

自分から連絡すればいいのに

 

それさえも勿体ぶって

 

彼からの連絡を待ってたのに

 

待つとやっぱり連絡がないのが

すっごく気になって

 

 

我慢できずに

自分から連絡とって

既読にならなかったら

 

 

LINE送らなきゃよかったって

撃沈して

 

 

なつかしいな

 

 

今はね

自分の気持ちを優先してるから

 

 

彼どうしてるかなぁ?

LINEしてみよって

 

 

軽い気持ちで

LINE送れるようになった

 

 

彼からの返事を

期待してないから

 

 

 

げんきにしてる?って送った後は

 

 

自分のしたいこと

やりたいことに集中できる

 

 

疲れた時や

彼に話を聞いてほしいときは

無性に会いたくなって

 

 

ギュッてしてほしくなるけどね

 

そんな時は

ギュッてされてる

イメージすると

満たされる

 

 

繋がってるから

彼も

今この時間にわたしのことを

考えてくれてるって感じる

 

 

ただ ただ

彼を感じてみる

 

 

そんな時間も幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク