彼と会う時間が減って 

 

 

フッと思い出した

 

 

無職だった私が

彼の勧めでエステのお仕事をし始めたころ

 

 

 

エステのお仕事仲間と

仲良くなって

 

 

 

仕事も忙しくなってきて

仕事の合間に

日帰り旅行に行ったりしたから

 

 

彼と会う時間が

めっきり減ったときがあった

 

 

仕事仲間と遊びに行くのは

楽しくて

彼のことを忘れることができて

 

 

でも心のどこかで

彼と一緒にいる方が楽しいなって思うときもあって

 

 

 

そんな時は

決まって

 

 

そんなこと思ったらあかん

やっと

彼に執着しなくなってきてるし

彼の存在を少しでも頭の中から

消さなきゃって必死だった

 

 

別れるとかじゃなくって

 

 

ほとんどの

恋愛本に

彼以外の楽しいことを見つけなさいって

書いてあって

 

 

 

彼以外のことが

やっと見つかって

 

 

彼にも

わざと連絡しないようにしてた

 

 

なのに

彼はどう思ってる?ってすっごい気になってた

 

 

正直

彼を忘れるために

仕事仲間と会っていた時間も

 

 

でもこれって

本当に

彼のことを忘れられてるわけじゃなくって

 

 

根底は

彼と一緒にいる時間が減ることで

 

 

彼がどんな反応をしてくるのかが

とっても気になってて

 

 

恋愛本に書いてある通り

彼と会う時間

彼のことを考える時間が

減ったから

もっと私のコト好きになってくれるかなって

 

 

彼以外のことで自分の心を満たしつつ

彼のことがとっ~~ても気になってた

 

 

会う時間が減って

彼がどんな反応をしてくるかが

とっても気になってて

 

 

これって

違うよね

 

 

今だからわかる

 

 

今は

私の予定が忙しくても

忙しくなくても

 

ひとりの時間がたっぷりあっても

 

 

平常心

 

 

彼の心は私にあるから大丈夫

自由に

自分中心に時間を使えてる

 

 

彼との関係が

同じ状況なのに

とっても楽なんです

 

 

 

彼と会う時間が減ったときね

 

彼に言われたんです

 

 

「けいちゃんと会う時間がぐっと減って

エステの仕事仲間にけいちゃんを

取られたみたいな気持ちに

なってた」って

 

 

その言葉を聞いたとき

にんまりしてしまったのです

 

 

その頃は

そうゆう言葉を彼の口から

言ってもらわないと

不安だったのが

 

 

今はね

そうゆう

言葉があってもなくても

 

 

愛されてるって

思えるんです

 

 

繋がってるってラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク