同じ名前

 

 

朝早くから

母の病院付き添い

 

 

MRI検査で

府立病院の隣の建物で検査

 

 

いつもの駐車場ではなくて

そのMRI検査の近くの

提携コインパーキングにとめてくださいって

案内の用紙に書いてあって

 

 

パーキング近くに

到着したものの

 

 

その提携コインパーキングで並んでいるのか

たまたま停めているのか

ハザードも点滅していない

 

 

車道には

長い列

 

 

こんなの待ってたら

検査の時間に間に合わない

 

 

もし

この長い列が

そのコインパーキングの列じゃなかったら

と思い

 

 

勇気を出して

前に停まってた白い結構大きな車に

直接

聞きに行った

 

 

 

運転席側の窓をコンコン

 

少し薄毛の40歳代くらいの男性

 

 

「これって〇〇パーキングに

並ばれてるんですか?」

 

 

質問すると怪訝そうに

「はぁ そうです」

 

なんですか?みたいな

 

 

 

なんだか

いや〜〜な感じプンプン

 

 

気分悪

 

 

たったそれだけの会話だったけれど

なんか腹たったムカムカもやもや

 

 

車に戻って少し待ってたけれど

車の列はちっとも動かなくて

予定時間に間に合わない

 

 

そうしたら

その気分悪い前の車が

しびれを切らしたのか

Uターンした

 

 

 

私も直接

病院の前に先に母を

送り届けることにした

 

 

病院に到着すると

その男性もいてて

 

 

いっしょなんかいピリピリ

と心の中でけってやった照れ

 

 

受け付けでの態度も

なんだかなぁ

 

 

こうゆう奴なんや

 

と思う

 

 

その男性の順番がきて

名前を呼ばれた時

 

 

えっ

元旦那と同じ名前やんびっくりマーク絶望

 

 

◯也っていう名前に

ろくな奴はおらんのんや

 

と思うえー

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク