娘の誕生日に

 

こちらのつづき

 

 

 

 

娘の3歳の誕生日に

 

 

ディズニーのシンデレラのDVDを

プレゼントすることにした

 

 

ネットで買える時代でもなく

 

 

元旦那に仕事帰りに

買ってきてと頼んだ

 

 

買ってきてくれたのは

良かったのだけれど

 

 

間違えて英語の字幕版

 

 

そんなの見てもわからないし

楽しくない

 

 

交換してきてって頼んだ

 

 

 

父親なら

娘へのプレゼント

交換くらいできるよね

 

 

 

交換を頼んだら

これまたキレて

 

 

返事が返ってこない

 

 

わたしが交換に行けたら

さっさと交換に行くのだけれど

 

 

どこで買ってきたかもわからず

子供二人を連れて

遠出もできず

 

 

わけもわからず

すぐにキレる元旦那に

 

 

どう接すれば

良いのかさえもわからなかった

 

 

私の思う

普通の会話が成立しない

 

 

1歳の時の誕生日には

木製の滑り台を買って帰ってきたのは

夜の11時

 

 

まさかの娘を起こし

滑リ台で遊ばせる

 

 

思いつきで行動する

思い通りにならないとキレる

 

 

3歳児以下だ

 

 

それでも

その頃の私は

離婚はできないし

してはいけないって

思い込んでた

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク