まつエク

 

 

人生初のまつエク〜〜ラブ

 

 

 

くるんとしたまつげに憧れてたけど

ずっとしたいなぁって思ってたけど

 

 

 

笑われたらどうしよう?

 

 

この年齢で

いい年して

 

 

急にまつエクしたら

みんなになんて言われるかわからないし

 

 

それに

なんだか恥ずかしい

 

 

まつげパーマはちょこちょこしたことが

あったけれど

 

それも一念発起だった

 

 

私にとったら

一大事

 

 

 

家族になんて言われるか?

が一番怖い

 

 

 

若い頃

茶髪にしたかったけれど

(その当時は髪の毛を染めるのは不良のようなイメージがあったころ)

母になんて言われるかが怖くて

染められずにいた

 

 

 

その延長線上なのかすっごい

人目が気になる

 

 

今回一番に

マツエクしてみようと思ったきっかけは

浄化セミナーの人たちが

参加するたびに

綺麗になっていかれる

 

 

浄化をすると 

肌ツヤがとっても良くなる

 

 

だからなのか

とっても綺麗な方が多いキラキラキラキラキラキラ

 

 

私もその中に入りたい

 

 

まつエクやってみたい

 

 

たまにマッチ棒がなるくらいに

ばっさばっさ状態の方を見かけると

 

 

あれは流石になぁ〜って思う

あんな風になったらどうしよう

 

 

ナチュラルに

でも横から見たら

クルンってなってるのが理想

 



 

2時間くらいかかるのかと思いきや

30分もかかってなかった?

 

 

あっという間


 

いろんな種類があって

まつ毛の長さ

太さ


 

初めてのマツエクは

アイリストさんにお任せ


 

鏡を見せてもらった

第一印象は

 

 

アイリストさんは

「かわいい!!グッ

「可愛くなってますよー」

って

 

 

鏡を手に取り

アイリストさんの前で

自分に向かって

「かわいい」キラキラキラキラキラキラっていうのが

恥ずかしい

 

 

いつもと違う自分にいい意味での違和感

 

 

帰宅して

まじまじと鏡をみた

 

 

まぁまぁやんニヤリ

 

 

かわいいチュー

 

 

早く彼に見てほしい

反応がなかったら撃沈やわ

 

 

なんて言ってくれるかな

 

 

何度も鏡をみてしまうラブ




 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク