朝のウォーキング

 

 

ひっさしぶりに

朝のウォーキング

ウォーキングというほどのものでもない

さ ん ぽ 笑

 

 

 

毎日

毎朝

 

 

早起きして

20分でもいいから歩きたいって

思ってる

 

 

思ってるだけてへぺろ笑

 

 

 

身体が動かない時もあるし

ぬくぬくお布団から出られない時も

 

 

今朝は

窓を開けたら

気持ちいいひんやりとした

空気の【気】をかんじて

 

 

こんな気持ちのいい朝に

家にいるのは

もったいないと

歩いてきた

 

 

 

10年前の彼と出会う前

同じ道をひとりで歩いてたなって

 

 

その時は

ウォーキングのカップルとすれ違うと

 

 

いいなぁ~~

わたしはいつもひとり

 

 

これから先も

ひとりボッチで

ウォーキングなんだろうか?悲しい

 

 

って思った

 



 

そして

そんな思考を打ち消すように

 

ムリして

 

そんな事考えてたら

そんな未来を引き寄せてしまうやん

 

あかん あかん

 

また考えてしまったと

プチ自分責めをしてからの

 

 

 

未だ現れてない彼と

ウォーキングしてる自分を想像してた

それも無理やりだから

上手くイメージできなくて笑い泣き

 

 

目の前に広がる

自然になんて

全然気持ちが向かなかった

 

 

今日はね

 

 

そんな過去の自分の思考が

なつかしく感じられて

 

 

現実には

今日も

ひとりで歩いてる

 

 

でも

青い空

朝のひんやりとした空気 風を感じ

山並みに目を向けて

しあわせを満喫

 

 

自然と湧き上がる幸せ感

 

 

 

 

 

そして

いつもどんな時も

わたしを想い感じていてくれる

彼がいる

 

 

 

 一緒に歩いてなくても

心はいつも一緒

 

 

 

となりに彼がいなくても

今ある自然に触れるだけで

心底

しあわせを感じられる自分に

笑みがこぼれる

 

 

 

 

いつでも

自分の思考は

選べるってこと

 

 

 

 

わかるかな?

この思考のちがい

 

 

伝わるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク