彼が帰る時間 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼から

彼とランチしてからの私の家

 

 

この頃の定番

 

 

私の家に来たときは

いつもPM6時に帰宅する彼

 

 

 

わたしも

帰宅時間が決まってる方が

後の予定が立てやすいから

それはいいんやけど

 

 

今日もPM6時だと思っていたら

PM4時過ぎ頃に

 

 

「今日は早く帰るわ。

6時に集金にいかんなんねん」

 

へっ

聴いた途端に心がしゅん悲しいってなる

 

 

早く帰るって初めから

わかってるのに

なんで

もっと早くに言ってくれへんのんよ

いつもギリギリ

会ったときに言ってよね

心の準備があるのにムカムカ

 

 

 

以前にも似たようなことが

何度かあった時

 

 

 

物分かりのいい彼女を演じてた?のか

さみしいって気持ちを

彼に悟られたら

ダメみたいな

なぜかそう思ってて

平気を装って

 

「わかった~~」っていってたな

 

 

思った事は
感じたことは
素直に彼に伝えるって大事
 
 
たった30分でも
長く一緒にいたい気持ちを
抑えてるってことは
ストレス
 
 
自分の心に正直に素直に
彼に言った
 
「え~~~もっと早くに言ってよ~~」
「6時まで一緒にいられると思ってたのに」って
 
 
そうしたら彼
 
 
困ったように
でもちょっぴり嬉しそうに
 
「わかった~~
早めに言うわ
集金やから、6時ピッタリにいかなくてもいいし」って
 
 
6時半くらいまで
家に居ててくれたんやけど
 
それはそれで
 
 
 
私の方が
いつ帰るんかな?って
思ってしまったよてへぺろ
 
 
最後には
「もう帰らんと間に合わんで」って
 
わたしが促したタラー
 
 
彼が6時に帰宅した後に
娘の家に行く予定だったから
焦りました笑

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク