愛が加速する

 

 

毎日 会っていた彼と

近頃

会えてなくて

 

 

 

1~2週間に1回会える程度に

なってきた

 

 

ブログを読んでくださってる

同じように不倫で悩んで

1~2か月会えてない人

はたまた

それ以上会えてない人からすれば

 

そんなの

短いやんって

思われるかもしれないけれど

 

 

 

毎日 

会っていた頃に比べたら

 

 

激減

 

 

2日続けて

お互いに連絡を取らない時も

ちらほら出てきて

 

 

ちょっと不安に

なってるときもあった

 

 

でも

あさひなな子さんの

ブログに

 

 

ふたりの愛が加速すると

 

それはステージアップするとき

 

お互いがお互いを

 

離れていても認め合う

 

 

って

書いてあって

 

 

確かに

その通りって思った

 

 

彼も会いたいって思ってくれてて

先日の久しぶりのデートで

車に乗り込むと

運転席のやさしいまなざしの彼が

私の方を見て微笑んでくれてて

 

 

「けいちゃん 辰年やから

今月も九頭竜神社 行こー」

「連絡待ってるし」

「いつも応援してるしな」って

「どうしてるんやろ~って

ずっと思ってた」

 

 

私も彼に対して

同じこと思ってた

 

 

わたしを励まして

応援してくれて

 


会えてるとき以上に

離れていても

お互いに成長し

 

 

相手を尊重しあい

否定しない

 

 

愛を与えあい共有してる

 

 

 

愛してくれてるって思えたし

わたしも彼といる時が

一番

心安らぐ時って再認識する

 

 

 会えない時にも意味がある

 

 

 

 

 

 

あさひなな子さんのブログはこちらから

 

 


 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク