​素敵な老カップル

 

 

先日

久しぶりに仕事の帰りに

百貨店にお買い物

 

 

お昼はイノダコーヒーに

毎回

若い頃からイノダが定番

落ち着く

  






案内された場所は

店内が見渡せる

4人掛けテーブルの

角端の場所

 

 

これまた落ち着く

 

 

そこから

見渡すと

 

楽しそうに話している

老カップルが目に留まった

 

 

4人テーブルに

大概の男女は

向かい合わせか

斜め向かい合わせ

 

 

目に留まった

老カップルは

隣同士に腰掛け二人で

携帯を見ながら

ずっと笑顔

 



 

わたしも

彼とあんな風に

年齢を重ねても

隣に座り笑顔になれたらなぁと思った

 

 

チャーミーグリーンのCMの世界

あの当時 あこがれてたなぁ

老カップルが両手をつないでスキップしてる映像

昭和世代わかる人にはわかるよね (笑)

 

 

長年連れ添った夫婦なのかなァ

 

いやいや

不倫中?かも?

再婚したて?

 

 

彼と出会う前は

仲良しカップルを見かけると

いいなぁ 夫婦仲良しってと

 

夫婦って決めつけてたけれど

そんなのわからない

 

 

彼と出会ってからは

私たちと同じ

不倫?かなとか思ってしまう

今日この頃ラブラブてへぺろ

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク