不安

 

あなたのその不安は

あなたが作り出してる

 

 

不安の感情って

これから起きることに対して抱く

 

 

でも

これから起きること

 

 

うまくいくって思えれば

不安な感情にはならない

 

 

過去に同じような

嫌な経験をしたから

脳が覚えてる

 

 

脳が自動的に

無意識化に働いて

 

 

また同じようなことが

起こるかもって

考えてしまう

 

 

それは脳の仕業

 



 

何度も彼に冷たい態度を取られたら


 

次に会う時も

同じように冷たい態度を

取られたらどうしようって

 

 

LINE送ってもいつも既読スルー


 

今度もまた

既読スルーかも悲しい

 

 

既読スルーも冷たい態度も

過去に起こった出来事

 

 

今度も同じとは限らないのに

不安が蓄積されていく

 

そしてそれは

強固なものになり

引き寄せて

同じことが繰り返される

 




 

 

  じゃ〜 どうすればいい?

 

何に不安を感じてるかを書き出してみて

 

 

ぐるぐるうずまきうずまき

思い巡らすんではなくて

 

 

書き出すことで

脳が整理される

 

 

不安を明確化することで

脳は安心します

 

 

 

  書き出しても不安がなくならない時


それでも不安がなくならないときには

 

不安を書き出した後に

その時

どうして欲しかったのか?

書き出してみる

 

 

そうすると

あら不思議

 

 

不安が消えていって

同じ出来事が起こっても

自分の感じ方が

変わってくるよニコニコ

 




 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク