明るく妄想^^

 

奥さんが1番で

わたしは2番



そんなふうにしか

考えられない時期がありました



いつも2番

どんな時も2番




1番になりたい



1番に愛されたい






災害が起こった時

彼はどちらを先に助けるんだろうショボーン




沈みかけた船が2艘あって

一艘は奥さん

もう一艘はわたし




溺れかけた時

どちらを先に助けるんかな?悲しい




彼がもし

交通事故にあったら

連絡が行くのは

奥さんの方ネガティブ




わたしには連絡は来ない

存在がない絶望



もし彼に

もしものことがあっても

永遠に連絡は来ない魂




パタって連絡が途絶えて

死に目にも会えないガーン




あれやこれや

あらぬ妄想で

気持ちは沈む



以前のわたしの妄想タイム



あなたの大切な時間



あなたは

何を考えてますか?



同じ考えるなら

彼と楽しく食事ナイフとフォーク

彼と旅行✈️

彼とドライブデート車

彼と散歩スニーカー

彼とムフフラブラブ





楽しいことや

嬉しいこと

幸せなことに

妄想タイムを使いましょう



ネガティブな妄想は

時間の無駄ですよー




 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク