今日は少しセンチメンタルなインナーチャイルドとおしゃべり

 

 

昨日から今日にかけて

彼からLINEなし

 

 

ベッドで寝がえりを打ちながら

 

なにしてるんかな~~って思う

 

さみしい?って自分に問いかけてみた

 

 

心の声 ちょっぴり寂しい」

 

 

LINEやりとりしたとて

大丈夫?とか

元気になったらどこか行こう?とか

 

ありきたりの内容だけど

 

 

ずっとベッドで横になってて

だいぶ症状も軽くなってきて

YouTubeも見飽きてきて

 

でも

動ける気がしない


 

中途半端な状態で


 

フッと

浮かんできた思考

 

 

コロナで寝込んでるって知ってるんやし

「今日の体調はどう?」とか

ないん???プンプンハッ

 

 

LINEないと

忘れ去られてるのかなって思ってしまって

さみしいって思ってるもやもやもやもやもやもやガーン

 



 

自分の気持ちに

寄り添ってみる

 

心の声「でもね

    痴呆になりかけてる母のコト

    出産後の娘のコト

    密に連絡はしないけど

 

    ずっと心の中では思ってるよね

 

    連絡ないからって

    別に寂しくないよね

    彼だと

    どうして寂しく感じるのかな?」

 

 

私の気持ち「家族じゃないし

      嫌いになったら

      離れてしまうって思ってるか      らかな

      私のこと忘れてるんじゃない      って?って

      思ってしまったのよ」



心の声  「そんなに好き?」

 

 

私の気持ち「好きラブラブ 

      10年も付き合ってきたもん

      離婚してから初めてかけが       えない人

      この男性となら週末婚でき       るかなって思えた男性

      彼はきっとこれっぽっちも       そんな事

      思ってないよね」


心の声 「そんなことわからないん       とちゃう?彼の気持ちより

    自分がどうしたいか?

    なんちゃうん?」




 

2人の11年目の春

 

浄化の師匠が言うには

 

11年が区切り

11年周期で人生の入れ替わりが起きる

 

 

どうなっていくんかな?

 

 

なんだかね

昨日は連絡なくても

なんともなかったのに

 

 

体調がよくないと

ネガティブな思考に

引っ張られる

 

 

それは決して悪いことじゃない

自分の中に眠ってた

感情とむきあえて

また一つ成長できて

ネガティブな思考が消えていく

 

 

私の気持ち 彼女が体調崩してるのに

       なんにも連絡してこないな       んて

       やっぱり ゆるせな~~~       い」



恋愛中女子だったら

誰でも思う

当たり前の感情

 

 

「ゆるせないよーー」

私の心に叫ぶハッ

 

 

すると

 

「そうだよね 連絡欲しいよね

ゆるせなくていいよーー」って

心の声から返事来て

 

「そうだよね そうだよね」って

ひとり納得する

 

 

インナーチャイルドとのおしゃべり

 

 

image

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク