熱がなくてもしんどいよ~~

 

 

2日から

コロナに罹りぶっ倒れ中

 

 

2回目のコロナ

 

 

前回は熱にうなされ

身動きできず

 

 

今回は熱なくて

咳と喉痛だけだったし

あんまりしんどくないなぁなんて

思ってたら

 

 

4日目にして

倦怠感が徐々に増してきて

 

ずっとベッド

 

 

昨日

お風呂に入ったのが良くなかった?

 

 

熱なくて

ただの風邪と思ってたから

彼とお花見の約束してて

 

 

久しぶりの朝からお出かけだったのに

彼とも会えず悲しい

 

 

1日に生まれた

双子の赤ちゃんの面会もできずほんわかほんわか

 

 

踏んだり蹴ったりガーンガーン

 

 

前回のコロナがピークの時に寝込んだ時は

彼に

LINEで

アイスクリーム買ってきて〜とか

しんどいよーとか

そばにいて看病して欲しいって

なんとか

彼の気を引こうとしてたな~

 

 

 

彼がそばにいてくれたからとて

コロナの症状が軽くなるわけでもなく

 

 

ひとりで対処できるからと思い

 

 

自由気ままに

コロナと向き合ってる

 

 

お花見の約束の日に

コロナになった〜って

連絡したら

 

わかった

ゆっくりしといて

お大事に

 

ってきた笑笑笑

 

 

 

お互いにあっさりしたもんだわてへぺろ

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク