【最後のスーパーセール】楽天で買ったもの〜 | 愉快な3兄弟との暮らし〜台湾駐在編〜

愉快な3兄弟との暮らし〜台湾駐在編〜

子どもは8歳、3歳、2歳。全員男子の3兄弟。
夫が台湾駐在になり2024年6月から台北暮らし。
3兄弟のことや台湾での日々のことを書いていきたいと思います。

こんにちは〜

台湾駐在予定のふれです。

 

 

 

 

台湾渡航が近づいているので「最後の」が増えております。

 

元々は5月末渡航予定だったのでスーパーセールでいろいろ買えてうれしい。

っていうか買い物がストレス発散になってる感もあります。

 

 

なかなか実店舗ではゆっくり見れないので、ネットショッピングがメインになっちゃいますね〜

 

 

 

 

 

今回のスーパーセールで買ったもの〜

 

 

補助便座!

 

3歳あんこがトイトレ中なんです。

 

もれなく1歳みたらしも座りたがる。

 

けど元々家にあったのはステップがないタイプだったんです。

ステップがないと踏ん張れないのでうんちができないみたいで、ステップ付きを購入。

 

こちら組み立て式なので台湾に持っていきます!

 

 

 

 

 

あとは私のもの。

 

 

元々三男みたらしの授乳期に普通タイプを使ってたんですが、ボロッボロになったのでw

 

脇のところに布があるので、脇肉が少しは抑えられてよいです。

 

台湾は暑いので接触冷感タイプにしてみました〜

どうかな?楽しみです。

 

 

 

 

 

あとはいつも買ってる化粧品。

 

 

 

 

 

 

前に百貨店でBAさんに勧められて、塗ってもらって感動したのでいつもこのセットで買ってます。

たぶん探せば安いお店もあると思うけど、めんどくさくて結局公式ショップで買っちゃう。

 

ポイントが増えるのでうれしい。

 

 

 

 

台湾行きが決まっているので食品系は買ってません。

買いたい気持ちはあるけど食べきれないのもったいないもんね〜

 

 

 

 

まだ間に合えばもうちょっと買いたいような。。。

(ただ買い物したいだけ)

 

 

 

台湾で売ってなくて日本で買って行った方がいいものって何かないかな?

 

買い物するために探してる感ありますがw

 

 

 

ではまた〜