【引き続き】2人を自宅保育は疲れるな〜 | 愉快な3兄弟との暮らし〜台湾編〜

愉快な3兄弟との暮らし〜台湾編〜

子どもは7歳、3歳、1歳。全員男子の3兄弟。
2024年春から夫が台湾駐在になり台北暮らし。(まだ行ってません。6月渡航予定)
3兄弟のことや台湾での日々のことを書いていきたいと思います。

こんにちは〜

台湾駐在予定のふれです。





はああぁぁぁ〜


しょっぱなからため息ですみません。



デジャヴ?


昨日に引き続きこんな感じです〜





昨日もこんな感じでしたが…




今日もなんだかぐったりです。笑




あんこは夜中39.4℃まで上がって解熱剤を飲んで就寝。


朝は熱が下がってたけど念のため保育園はお休みしました。


本当は今日みたらしも一時保育に行ってもらう予定で予約してたけどキャンセル。




私の1人時間もおあずけ。。


ぴえん(古い?





というわけで今日は3歳1歳を自宅保育。




もうね、外遊びできないのしんどい。




一日中家の中は疲れます。

Hulu様のお世話になりまくり。


今実家に住んでいるのでおもちゃもそんなにないしね。仕方ない。





疲れた〜


お疲れわたし。がんばった!




その甲斐あってかあんこは1日発熱せず、咳もだいぶ落ち着いてきました。



来週は保育園行けるといいなぁ〜




ではまた!