注意諸注意注意

こちらの記事は女性向けのシチュエーションCDにご出演の男性声優の裏名義のまとめ記事です。

 

18歳未満の方、そういう表現が苦手、な皆さんは閲覧を控えるようお願いいたします。

 

掲載しているのはプロとして活躍する声優でアマ、ネットで活躍している方は除外しております。(一部掲載されているのもあります)

Twitterやっている方はリンクを貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るなら今のうちだよ…?

それでも構わないなら下へスクロールしてご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま行

 

マーガリン天狗≒藤原祐規

 

金田亮、明日野将(あすのしょう)も彼。

 

 

 

マクシミリアン渚≒井上和彦

 

18禁乙女ゲームの方が有名だったりするのかな?この名義での出演作は1作のみ。

もう出ることないだろうなぁ…

 

 

万里小路麗音≒逢坂良太

 

 

 

米良奏真≒下野紘

 

読みは"メラゾーマ"。え?"そうま"じゃないの?

洲鳩流人(すくるど)と刃衣斬人(ばいきると)も彼。

 

 

 

や行

 

夜乃かずお≒濱健人

 

 

 

悠輝タクト≒代永翼

 

 

 

湯町駆≒野上翔

 

読みは"ゆのまち かける"。

 

 

 

 吉村カートマン≒村瀬歩

 

 

 

 四ツ谷サイダー≒興津和幸

 

 

 

ら行

 

竜仙鳳堂院 斬慈刃琉≒岸尾だいすけ

 

読みは"りゅうせんほうどういん ざんじばる"。

いや、ホント名前長すぎでしょ!それに漢字も難しいwww

乙女ゲーム名義での空野太陽または空乃太陽、美術千性(よしすべ ちさが)、ダンミツオも彼。

 

 

 

わ行

 

我武テツ≒櫻井トオル

 

読みは"わたけ てつ"。

 

我武テツ

 

 

 

ワッショイ太郎≒川田紳司

 

いや~…この界隈の中で一番好きな方。年上のスパダリ?な役多め。

ほとんど制覇しそうな勢い!

(でも全部集めたいとは思ってない、苦手&地雷なシチュがあるから)

 

1番好きな作品は本能の果実シリーズ。

あの上司がM気質になるの可愛かったなぁ///

ホーミングと彼癖シリーズはいろんな意味でヤバかった…

女王蜂シリーズは地/雷すぎてもう二度と聴かない事にした…

 

 

一夜愛≒大下孝太

 

一夜愛と書いて"ワンナイトラブ"。一人称は"らぶ"。

 

一夜愛

 

 

 

おまけ

 

咲尽ユウ≒榊原優希

 

BL作品「女体化した僕を騎士様達がねらってます」の主人公でデビュー。

いつかこっちの界隈にもデビューしないかな…なんて思ったり♪