注意諸注意注意

こちらの記事は女性向けのシチュエーションCDにご出演の男性声優の裏名義のまとめ記事です。

 

18歳未満の方、そういう表現が苦手、な皆さんは閲覧を控えるようお願いいたします。

 

掲載しているのはプロとして活躍する声優でアマ、ネットで活躍している方は除外しております。(一部掲載されているのもあります)

Twitterやっている方はリンクを貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るなら今のうちだよ…?

それでも構わないなら下へスクロールしてご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な行

 

 

二回戦中≒やまなか正之

 

読みは"にかいせんあたる"である、そのまま読んじゃうでしょこれ。配信の方で活躍中な方。

そんで誰かも分かってない、あまり有名な方じゃないんだろうな。

とか言ったけど、あるサイトでこの方だと明らかになってる。合ってるんでしょうねぇ…?

 

二回戦中

 

 

 

二枚貝ほたて≒榎木淳弥

 

二枚貝一族の一人。出演作は2作と少ない。

まつたけ弥太郎も彼。

 

 

 

二枚貝ほっき≒中島ヨシキ

 

二枚貝一族の一人。

 

 

 

二枚貝ムール≒伊藤健人

 

二枚貝一族の一人。利一翔(りいち かける)も彼。

一つのパン…を聴いたんだけど可愛すぎて…尊かった

 

 

 

紀之≒杉山紀彰

 

もう名前だけでバレバレのような…ガルセラのサンプルボイスがめっちゃ優しいえぇ声よ…

 

 

 

は行

 

 

萩大左衛門≒山谷祥生

 

読みは"はぎだいざえもん"。

 

 

 

鳩マン軍曹≒川原慶久

 

鳩万軍曹だったりもする。

 

 

 

早川優雅≒林勇

 

出演作は2作のみ。

 

 

 

春男児≒土岐隼一

 

 

 

柊三太≒小野友樹

折春紺(おりはるこん)も彼。

 

 

髭内悪太≒竹内良太

髭内悪田だったりもする。

 

髭内悪太

 

 

 

平井達矢≒平川大輔

 

色気ある声してるんすよ… Velvet Voiceさんのかれピロシリーズはホントに神作!

今、活躍してる方々でやって欲しいなぁ…

山田コーハチも彼。

 

 

 

昼間真昼≒八代拓

 

 

 

広山和重≒増田俊樹

 

 

 

冬ノ熊肉≒熊谷健太郎

 

ここ最近何かと活躍中なお方。

 

 

 

古河徹人

 

名前を変えない声優の一人、そして唯一顔出ししている。

 

古河徹人

 

 

 

ペロペロンチーノ≒花江夏樹

 

ペロペロチーノも彼。この名義も合わせて4作だけ。