悪い妄想で不幸になっていませんか?

 

悪い妄想をやめたいのにやめられない

そんな人にオススメの方法があります。

 

はじめましての方は プロフィール

 

幸せな妄想なら

どんどんしてもいいのですが

 

悪い妄想は

自分だけでなく

周りの人も巻き込んでしまうこともあります。

 

 

人との関係で被害者になったり

相手を疑いの目で見たり

 

苦しくなって

自爆してしまうことも・・・

 

 

悪い妄想は

誰も幸せにならないですよね。

 

 

 

なので

 

私は自分に起きる出来事を

自分に都合良いように脳内変換しています。

 

 

 

 

私の脳内変換

毎日をハッピーに過ごすためのもの。

 

 

時々Facebookに投稿して

笑いを取りにいっているので(笑)

 

少しご紹介しますね。

 

 

まるで能天気なお馬鹿さんでしょう?(笑)

 

けれど

そのほうが楽しいんです。

 

(みんなも楽しんで面白いコメントをくれます。)

 

 

 

 

私は元々

すごい妄想癖があって

 

ネガティブな捉え方をする性格だったので

悪い妄想が得意でした。

 

 

 

もうこの世の終わりかと思うほどの

悪い妄想を繰り返して

 

自分はなんて不幸なんだ

 

私がこんなに不幸なのはアイツのせいだ

 

なんてふうに考えたりしたこともあります。

 

 

そんな状態では人を信じることも

自分を信じることもできませんでした。

 

 

 

 

けれど

そうすることで幸せにはなれない

 

現実を創るのはマインドである

ということを理解してから

 

時間をかけて

幸せ脳を育てました。

 

 

 

 

ひとは新しいことを始めると

脳に新たな回路が出来るそう。

 

そうなれば

後は楽ちんですよね。

 

 

ただ

その回路ができるまでには

3ヶ月かかるそうです。

 

 

3ヶ月の間

努力しないといけないと思うと

やる気を失いそうになりましたが

 

何十年もの間ずっと

自分を苦しめてきた

 

悪い妄想を断ち切って

ポジティブな自分になれるなら

 

3ヶ月頑張る価値はあるな…

と思ってトライしました。

 

 

 

 

もちろん

3ヶ月ですべてが生まれ変わる!

というわけではなく

 

今でもコンディションが良くないと

悪い癖が時々出ることもあります。

 

 

 

けれど

身につけた脳内変換能力のおかげで

 

自己肯定感も高まったので

ちょっとしたことでは凹まなくなりました。

 

 

 

凹まなくなれば

悪い妄想に走ることもなくなり

 

簡単に

ポジティブに切り替えることが

できるようになりました。

 

 

 

それが自信にもつながり

 

何があっても大丈夫という感覚

手に入れることもできました。

 

 

 

 

そんな脳内変換能力の講座をやってほしい

というリクエストをいただいていますので

 

私自身が色々試した結果

効果的だったものを凝縮した講座を

やってみようかなと考えています。

 

 

 

これは

妄想が苦手な方にはできないかもしれません。

 

 

 

悪い妄想をしてしまう人は

その妄想力の使い方を変えるだけでいいのです。

 

自分のその特性を生かすのです。

 

 

妄想は悪いことではありません。

 

 

使い方ひとつで

不幸にも幸せにもなれる

 

魔法のようなものなのです。

 

 

 

一緒に

”幸せ脳”を育てましょう。

 

 

★おまけ★

 

 

『負けるが花』読者限定
zoomイベントご招待
 

性のスペシャリスト

負けるが花パートナーシップスクール

アシスタントの二人がお届けする

一夜限りの無料イベント!

 

あの”負けるが花”が本になりました。

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊


 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>