「セックスは男性から誘われるもの」

という"思い込み"で

苦しんでいませんか?

 

 

自分がしたいときには

自分から誘わなきゃ!


だんだんと回数が減って

レスになる可能性もありますよ。


はじめましての方は プロフィール

 

セックスに誘われる

体を求められる


イコール


愛されている

と感じるかもしれません。



たしかに

スキンシップが愛情表現である

ということもあります。





 

セックスに誘われる

体を求められる


イコール


女性としての魅力がある

と思わせてもらえるかもしれません。



たしかに

魅力を感じるから求める

ということもあります。





だけど


セックスに誘われるかどうか

体を求められるかどうかは


愛を確かめるものでも

魅力を確かめるものでもないんです。





愛情のない相手とでも

セックスできる人はいます。


魅力的でない相手とでも

セックスできる人はいます。





一般的に

男性よりも


心の繋がりを大切にする

女性のほうが


セックスを

特別なものとして捉えています。





女性の認識と

男性の認識は違う


ということを

知っておく必要があります。


 




誘われないことで感じる

寂しさ


なんともいえない

切なさ

 



それは


誘われるかどうかで

自分への愛を測っているから。


誘われるかどうかで

自分の価値を測っているから。

 



そこを切り離して捉えると

心は楽になれます。




愛情の確認は

別の形ですれば良いのです。



自分の魅力は

自信をつけて認めれば良いのです。





愛されているかどうかの不安や

自信のなさを

セックスにくっつけて

それを埋めてもらおうとすると


男性にとっての負担は

大きなものになってしまいます。






自分がしたいときには

自分から誘う。



女性が誘っちゃダメなものではないし

男性だって求められたら嬉しいもの。



 

お腹が空いたから

食事をする

 

セックスしたいから

セックスする

 

そんなふうに

もっとシンプルで良いと思うんです。



 

いろんなものをくっつけるから

ややこしくなる。


 

いろんな思いを乗せるから

重くなる。


 

男性にとって

楽しいものでなくなってしまう。



 

 

もっとシンプルに

もっと軽やかに。

 


一緒に楽しむスタンスで

積極的にならないと


面倒くさいことを嫌う男性は

次第にしたくなくなって


だんだんと

回数が減ってしまいます。

 



 

まず


セックスしたいときには

セックスしたいと言う。


誘われるかどうかで

愛を測っているから。


誘われるのを待って

黙って勝手に拗ねない。




そして


なんなら

私はこういうふうにしたい

 

あんなプレイがしたい

 

今日はこんな感じがいい


そんなふうに

女性が主導権を握ってもいいんです。

 

 

 

 

ただし

 

セックス中の不満の伝え方は

注意が必要です。

 



彼のプライドを傷つけないように

 

ダメ出しにならないように気をつけて

リクエストする感じで

 

ソフトに

上手に伝えましょうね。

 



あなたの恋愛が

幸せなものでありますように。


 

『負けるが花』読者限定
zoomイベントご招待
 

性のスペシャリスト

負けるが花パートナーシップスクール

アシスタントの二人がお届けする

一夜限りの無料イベント!

 

あの”負けるが花”が本になりました。

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊


 

     ご提供中のメニュー

     

    「自分が変わっていく実感」が得られます

    個人カウンセリング・セッション

    女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

    ”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

    <カウンセリング・セッション詳細>

     

    「負けるが花」を体験できる

    負けるが花しつもんセミナー 

    大切な男性との素敵な関係を

    あきらめたくないあなたへ・・・

     

    「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

    「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

    公式LINEセッション

    ”悩みを口に出すのも辛い”

    ”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

    そんな方のために

    お気軽にご利用いただけるメニューです。

    <公式LINEセッション詳細>

     

    「自信がつく」と大好評のレッスンです

    自分を大好きになって
    夢を叶えるレッスン

    自己肯定感を高めて

    自分を好きになってみませんか?

    あなたが変われば

    あなたの世界が変わります。

    <レッスン詳細>

     

    女としての自分を開放しよう

    女性のための愛と性のオンラインセミナー

    いくつになっても

    女であることを大切に。

    <セミナー詳細>

     

    「私だけが辛い」を手放しましょう

    カップルカウンセリング

    二人で話し合っても上手くいかない。

    不倫・浮気・セックスレスの悩みを

    一緒に解決するお手伝いをいたします。

    <カップルカウンセリング詳細>