夫婦であれ

恋人であれ

パートナーとの関係がこじれてからの修復は

結構キツイものです。

 

 

こじらせないように

初めからパートナーシップがうまくいく

 

それが理想だと思うのです。

 

 

はじめましての方は プロフィール

 

 

幸せなパートナーシップを築くためには

必要な知識があります。

 

 

男性と女性の違いは

私たちが想像するよりも遥かに大きく

 

中には受け入れがたいこともありますが

まずは理解するということが必要だと思います。

 

 

 

 

それと同時に

 

自分を知り

自分を認め

自分を許し

自分を整えていく

 

それは

苦しいことでも辛いことでもありません。

 

 

 

自分を縛っていた

様々なものから解放されて

自由になれるのです。

 

 

ただ

それには少しの勇気が必要です。

 

 

ずっと自分が信じてきた思い込みを捨てる

 

これまでのパターンを捨てる

 

変に無駄に頑張ってきた自分をあきらめる

 

 

それって

損をしたような気持ちになるんですよね。

 

 

 

ひとは損をしたくない生き物なので

今握りしめているものを離したくないし

 

これまでの努力を

無駄にしたくないと思っちゃう。

 

 

でもそれらに執着していることで

幸せを遠ざけているとしたら・・・

 

 

 

私自身ずっと執着してきましたが

今はもうキレイに手放しました。

 

それが

私にとって一番の”負ける”でした。

 

 

 

 

お付き合いが深まって

なにか問題が起きてくると

 

ついつい

彼は・・・

彼が・・・

彼を・・・

と主語を彼にしてしまいがちですが

(彼軸になりがち)

 

 

現在シングルの方や

まだお付き合いが浅い方は

 

パートナーに癒着していない分

自分に集中しやすいので

(自分軸でいる)

 

今のうちに

心の土台を整えていくことがオススメです。

 

 
★zoomイベントに無料ご招待★
 

 

彼が私の魅力を保証する全てだったので

彼の一挙手一投足にふりまわされて

たびたび不安でひとり大発狂の私でしたが笑

 

今では、パートナーとは

私が私を幸せにする上でのよき理解者・協力者♡

という認識に変わり、

 

彼軸から、自分軸で恋愛できるようになったことで

驚くほどの変化を遂げることができました。

 

全文はこちら↓

 さとみんも書いてくれていますが・・・

 

この本は夫婦を対象に書かれているのですが

独身の方にもオススメなのです。

 

 

花嫁道具として

『負けるが花』を持っていくべき

 

花嫁修業は『負けるが花』

 

と本気で思っています。

 

・結婚する前に

・お付き合いが深まる前に

・お付き合いをする前に

・パートナーとの関係がこじれる前に

 

自分を整えておくことで

楽に愛され女子への切符を手に入れることができます。

 

お申込みはこちら↓

 

詳細はこちら↓

ビデオオフ・カメラオフでの参加ができます。

スッピン・パジャマでもOK!

 

お気軽にご参加ください。

お待ちしています♡

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

もものブリュレとマスカットのパフェ♡

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 

あの”負けるが花”が本になりました。

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊


 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>