『恋多き女』

 

気付けば

そう言われる私になっていました(汗)
 

はじめましての方は プロフィール

 

プレイガール

というわけではないのですが

 

自分が変化していく中で

出会いと別れを繰り返してきた

という感覚はあります。

 

 

過去の私なら

同じようなタイプの男性と

同じようなパターンになり

破局を迎えていたかもしれません。

 

けれど今は

自分軸で自分の人生を楽しんでいて

 

恋愛は人生に彩を与えてくれるもの

という感覚になっています。

 

 

 

恋愛が苦しいものになって

自爆してしまう女性は多く見られます。

 

 

なぜそうなってしまうのか?

 

その原因は

とてもシンプルなことなんです。

 

それを知って納得できたら

楽に変わっていけます

 

 

実際に変化してきた私自身と

それ以上に驚くほど変化した

負けるが花パートナーシップスクール受講生で

こんまり@流片づけコンサルタントとして活躍中の

さとみんと2人で

 

元こじらせ女子の恋愛

クロストークイベントを開催することになりました。

 

 

 

私たちは

美世さんの心理カウンセラー養成コースで

一緒に学んだ同期なのですが

出会った頃は2人ともヒドイ状態でした。

 

 

2人の泥沼からのトライ&エラー話に

勇気が出たり励まされたり

衝撃を受けるような気づきがあると思います。

 

 

ブログには書けない

こじらせエピソードも交えて

 

そこからの脱却を

かならず誰かのお役に立つ情報として

お話したいと思っています。
 

 

8月3日(火)20:30~22:00

参加無料

zoomオンライン開催
ビデオ・マイクをオフで参加できます。
もちろん顔出しもウェルカム!
 
 
【スケジュール】
①私たちの自己紹介
②トーク
③質疑応答
 
ご質問は当日のトーク終了後にも受け付けますが
何か聞きたいことがある方は
お申込みの際にメッセージ欄にご記入いただければ
優先的にお答えします。
 

こちらは『負けるが花』をお読みになった方限定の

無料ご招待イベントです。

 

『負けるが花』をお読みいただき

お申込みください♡

 

 

本の購入がまだという方へ

 

今ならなんと美世さんの動画がもらえる

超お得なキャンペーンもあります!

 

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>