『負けるが花パートナーシップスクール』主宰
小野美世さん二作目の著書『負けるが花』。
 
 
知識を得るだけの本ではなく
セルフカウンセリングワークも入っているので
自分に当てはめながら読み進めることができます。
 
各章ごとにポイントもまとめてくれているので
きちんと納得しながら次の章へ進んでいけます。
 

最後の
「この場合、どう負ける?」のQ&Aにたどり着いたときには
友人から相談を受けたときのように
”私だったらこう思う”という考えが出てくるかもしれません。
 
そこに書かれている小野美世さんのアンサーは
”誰も傷つけない”優しいものです。
 
 
特に性の問題についての解決方法は
誰もが納得せざるを得ないものになっています。
 
 
読み終えたとき
愛する人の笑顔が見たいと思わせてくれる
どこまでも愛に満ちたやさしい一冊です。
 

 

 

 

私自身、一気に読んで

『負ける』を知らず苦しんでいた頃を思い出し

痛い痛い・・・となっているところです(笑)

 

今夜もう一度ゆっくり読み返したいと思います。

 

 

何度でも繰り返し読みながら

日々実践していくのに最適なお守り本だと思います。

 

 

 

『負けるが花』をお読みいただいた方々と

zoomお話会を開催します。

 

感想をシェアしあうことで理解が深まったり

自分にはない価値観を知ることができたり

スクールで学ぶのと似たような体験ができるかもしれません。

 

 

【負けるが花読者限定お話会】

7月12日10:30~12:00

参加費無料です。

 

↓お申込みはこちら↓

 

なんと!!

 

”男心、夫心の答え合わせ”のようめい先生が

ゲスト出演してくれることになりました。

 

ようめい先生についてはコチラ↓

 

ようめい先生のお話も聴けて

質問もできちゃう

なんとも豪華な顔ぶれの激レアなイベント

 

 

 

そして・・・

 

負けるが花0期生で

美世さんの前作『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』出版の際に

グランフロント大阪でのトークイベント発起人の

ふじまさみちゃんも

参加してくれることになりました。

 

まさみちゃんのブログ↓

 

他にも

負けるが花に縁のある

美世っ子カウンセラーも参加予定なので

濃厚なイベントになりそうです。



たくさんの人に興味を持ってもらえて

とっても嬉しいです。


ありがとう。

 

 

みんなの愛を感じて幸せな気持ちで

当日が楽しみでワクワクしながら

お申し込みをお待ちしています♡

 

お申込みはこちら↓

 

はじめましての方は プロフィール

 

あの”負けるが花”が本になりました。

 

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

     ご提供中のメニュー

     

    「自分が変わっていく実感」が得られます

    個人カウンセリング・セッション

    女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

    ”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

    <カウンセリング・セッション詳細>

     

    「負けるが花」を体験できる

    負けるが花しつもんセミナー 

    大切な男性との素敵な関係を

    あきらめたくないあなたへ・・・

     

    「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

    「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

    公式LINEセッション

    ”悩みを口に出すのも辛い”

    ”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

    そんな方のために

    お気軽にご利用いただけるメニューです。

    <公式LINEセッション詳細>

     

    「自信がつく」と大好評のレッスンです

    自分を大好きになって
    夢を叶えるレッスン

    自己肯定感を高めて

    自分を好きになってみませんか?

    あなたが変われば

    あなたの世界が変わります。

    <レッスン詳細>

     

    女としての自分を開放しよう

    女性のための愛と性のオンラインセミナー

    いくつになっても

    女であることを大切に。

    <セミナー詳細>

     

    「私だけが辛い」を手放しましょう

    カップルカウンセリング

    二人で話し合っても上手くいかない。

    不倫・浮気・セックスレスの悩みを

    一緒に解決するお手伝いをいたします。

    <カップルカウンセリング詳細>