セックスを拒否している男性から

「バラすんじゃない」と

苦情が来るかもしれませんが(笑)

 

 

 

セックスレス悩んでいるとき

パートナーの「性欲がない」は

ほぼ嘘です。

 

 

多くの場合

パートナーに対して性欲が湧かないだけ

性欲がゼロなわけではありません。

 

 

はじめましての方は プロフィール

 

 

セックスレスで悩む女性の多くは

 

 

パートナーのことを

淡泊だと思い込んでいたり

 

今は仕事が大変だから

 

疲れているから

 

もう若くないから

 

などと思って

自分を納得させようとしています。

 

 

 

 

 

実際は

 

風俗に行ったり

他の女性とならできたり

オナニーはしたり・・・

 

 

いわゆる

『妻だけED』の男性は

とても多いんです。

 

 

 

 

 

 

私自身

セックスレスで悩んでいた時は

 

その『妻だけED』を

受け入れることができませんでした。

 

 

 

だって

ショックじゃないですか。

 

私とだけしたくないなんて。

 

女性として深く傷つきますよね。

 

 

だから

 

『妻だけED』だと認めたくなくて

ほかに理由を探していました。

 

 

 

 

「性欲がない」

「疲れている」

「そんな気になれない」は

セックスレス男性の常套句。

 

 

「性欲がない」なら・・・と

 

性欲を掻き立てようと

色々とトライして失敗もしました。

 

 

 

「疲れている」なら・・・と

疲れさせないように

何でも私がやろうとしたりしました。

 

 

 

だけど

何をやっても失敗します。

 

 

だって

「そんな気になれない」のは

私のせいだったから。


 

 

 

それは

 

セクシーな下着や

刺激的なシチュエーションや

非日常的な演出でも

どうにもならないこと。

 

 

 

セックスレスを解消するために

やるべきことは

 

もっと他に

日常の中にありました。

 

 

 

 

 

大切なのは

彼の敵にならない

ということ。

 

 

 

 

 

まずは

求められること=愛されてる

ではないと知り

 

それによって

自分の価値を測ろうとしない。

 

 

 

 

そして

 


・彼を否定しない(どんなことも)

 

・バカにしない

 

・闘わない

 

・彼に感謝する
 

・デキる女になろうとしない

 

・彼を男として立てる

「立てれば勃つ」と覚えておいてください(笑)

 

・彼を認める(褒める)

 

 

 

これらを

心の底からやってみてほしいのです。

 

 

 

 

「どうしても無理!」という人は

無理な理由があります。

 

それは

 

無意識レベルで

男性を敵視しているかもしれません。

 

 

男性に負けたくない

 

バカにされたくない

 

〇〇と思われそうで怖いなど

 

人それぞれ

色々なものがあると思います。

 

 

もしも

そういうものを感じているとしたら

 

それらを乗り越えていくために

今この問題が起きているのかもしれません。

 


 

 

 

 

これを読んでくださった方は

 

「性欲がないなんて嘘なんでしょ!」と

詰め寄るのではなく(笑)

 

 

そう言わせてしまっている

本当の原因に気付き

 

それを認めて受け入れて

言動を変えていくことができたら

 

セックスレスは解消し

身も心も愛される女性になることができます。

 

 

 

 

自分の至らないことろを認めるのは

とてもしんどいことだけど

 

今の自分を見つめなおすことで

前に進むことができます。

 

 

 

 

 

私のせいだけど

私は悪くないのです。

 

 

 

どうしたらいいのかを

知らなかっただけ。

 

 

 

 

 

自分を責めないで

 

できることを

ひとつづつやっていきましょう。

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 
 

♥ただいま募集中のイベント♥

パートナーの心をわしづかみにする

【褒め言葉をシェアする会】

 

開催日時:2月1日 20時~21時30分

開催方法:オンライン(zoom)

参加費:1,000円

※多くの方に参加していただきたいので

今回は破格にて提供します。

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

今すぐお申込みはこちら

↓↓↓

 

愛される女の条件”褒め上手”になるために
褒め言葉をストックしておきましょう♡

 

 

 

☆桜野ともこ公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

桜野ともこ ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>