女性の褒め言葉は

男性に自信を与えます。

 

そして

 

”自分に自信を与えてくれる女性”を

男性は大切にします。

 

 

パートナーを”褒める”ということを続けて

夫婦関係を修復したクライアント様もいます。
 

 

男性の活力源であり

女性の愛される技術でもある”褒める”。

 

そんな『褒め言葉』を

たくさん持っていたいと思いませんか?

 

 

はじめましての方は プロフィール

 

 

以前の記事で

褒め上手になりましょう

ということを書いたのだけど

 

・褒めポイントが見つからない

・どう褒めたらいいのかわからない

・褒め言葉のバリエーションが少ない

・わざとらしくなってしまいそう

・どうしても褒めることに抵抗がある

 

などなど

「褒めたいけれどできない」という

お悩みの声が寄せられ

講座をしてほしいと言われたのですが・・・

 

今回は講座ではなく

気軽に参加できるような形で

 

みんなの自慢の褒め言葉を

みんなでシェアできる

【褒め言葉をシェアする会】を企画しました。

 

 

 

・褒めるのが苦手

・いまはパートナーがいない

・自慢の褒め言葉を持っていない

・人の話を聞くだけなら参加したい

 

そんな方もウェルカム♡

 

 

 

彼やダンナさんが

 

「力仕事をしてくれるようになった」

 

「お姫様抱っこしてくれるようになった」

 

「家事を上機嫌でしてくれるようになった」

 

「行きたかったところへ連れて行ってくれた」

 

「お出かけのときエスコートしてくれるようになった」

 

「欲しかったものを思いがけずプレゼントしてくれた」

 

・・・コレみんな褒め言葉の効果♡

 

 

いうことを聞いてもらうために褒めるのは

コントロールになるけれど

 

彼の”やる気”を引き出すのは

女性の役目だと思います!

 

 

 

男性から

「この女性の役に立ちたい」

「この女性を守りたい」

という騎士精神を引き出せる女性は

 

ただ居るだけで

勝手に大切にされるから

 

パートナーのよいところを

上手に見つけて伝えていけるようになりましょう。

 

 

 

当日は

私の自慢の褒め言葉や使い方も伝授し

ご質問にもお答えします。

 

 

筆記用具をご用意の上

ご参加くださいね♪

 

 

開催日時:21日 21時~22時30分

開催方法:オンライン(zoom)

参加費:1,000円

※多くの方に参加していただきたいので

今回は破格にて提供します。

 


本日ドタ参の方は

後日のお振込みでも大丈夫です。




お顔を出すことに抵抗のある方は

ビデオオフでも構いません。

 

音声だけでの参加

音声もオフでチャット機能のみ参加もできます。

 

 

スッピンでもパジャマでもOK!

 

お泊り女子会的なムードで

楽しく開催できればうれしいです♪

 

 

↓お申込みはこちら

 

愛される女でいるために
みんなで褒め上手になりましょう。

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

いつぞやのティータイム♡

 

 

☆桜野ともこ公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

    桜野ともこ ご提供中のメニュー

     

    「自分が変わっていく実感」が得られます

    個人カウンセリング・セッション

    女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

    ”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

    <カウンセリング・セッション詳細>

     

    「負けるが花」を体験できる

    負けるが花しつもんセミナー 

    大切な男性との素敵な関係を

    あきらめたくないあなたへ・・・

     

    「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

    「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

    公式LINEセッション

    ”悩みを口に出すのも辛い”

    ”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

    そんな方のために

    お気軽にご利用いただけるメニューです。

    <公式LINEセッション詳細>

     

    「自信がつく」と大好評のレッスンです

    自分を大好きになって
    夢を叶えるレッスン

    自己肯定感を高めて

    自分を好きになってみませんか?

    あなたが変われば

    あなたの世界が変わります。

    <レッスン詳細>

     

    女としての自分を開放しよう

    女性のための愛と性のオンラインセミナー

    いくつになっても

    女であることを大切に。

    <セミナー詳細>

     

    「私だけが辛い」を手放しましょう

    カップルカウンセリング

    二人で話し合っても上手くいかない。

    不倫・浮気・セックスレスの悩みを

    一緒に解決するお手伝いをいたします。

    <カップルカウンセリング詳細>