タイトルがひどいですが・・・(笑)

 

『不機嫌な美人よりも

愛想の良いブスが愛される』

 

ってことを知っていますか?

 

 

 

どれだけ美人であっても

いつも不機嫌だったり愛想がなければ

男性の心は離れていきます。

 

 

逆に

そんなに美人でなくても

自分を褒めてくれる女性に

男性は心惹かれていくものです。

 

 

 

 

男性が何よりも欲しているのは

女性からの褒め言葉です。

 

 

それが欲しくて

高級クラブで高いお金を払ったり

風俗通いもしますよね(笑)

 

風俗へは性欲処理だけではなく

褒めてほしいという理由で行く人もいます。

 

 

彼の心を鷲掴みにしたいなら

褒め上手な女になりましょう。

 

 

はじめましての方は プロフィール

 

 

男性を車に例えるなら

女性からの褒め言葉はガソリン。

 

 

車は給油しないと走れませんよね。

 

だから

まずガソリンを入れてあげるのです。

 

 


「まずは褒めると言われても

 褒めることなんてない」

 

って思った人もいるかもしれません。

 

 

 

褒めるって

なかなか難しいものですよね。。。

 

 

褒めるためのコツは

”当たり前だと感じていることを褒める”です!

 

 

たとえば

 

・仕事への姿勢

・趣味の話

・運転がうまい

・家事をしてくれる

・知識が豊富

・力仕事をしてくれる

・やさしさ

・筋肉←(男らしさ

などなど

 

 

こうなってほしいなという下心を持って

彼をコントロールするために褒めるのではなく

 

素直な気持ちで

彼をよく観察して探してみてください。

 

 

きっと

感謝の気持ちも湧いてくると思います。

 

それを出し惜しみせずに

どんどん伝えていきましょう。

 

 

 

はじめは

少し恥ずかしいかもしれません。

 

 

でもね

 

男性は褒められると

もっと褒められたくて勝手に頑張ります。

 

そして

自分を認めてくれる女性を愛し続けます。

 

 

 

 

 

『不機嫌な美人よりも

愛想の良いブスが愛される』

 

だけど

愛想の良い美人なら最高ですよね。

 

 

それはきっと見た目の話ではなく

心の美しい人。。。

 

 

 

年齢を重ねると表情やしぐさに

その人の心が表れます。

 

 

「20歳の顔は自然から授かったもの。

 30歳の顔は自分の生き様。

 だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。」

 

有名なココ・シャネルの言葉です。

 

 

 

 

人は「ない」ものに目を向けがちだけど

 

「ある」を探すことが上手になると

ちいさな幸せもたくさん見つかります。

 

そうすると

心が満たされていきます。

 

 

 

誰かの良いところを見つけると

自分の良いところにも気が付きます。

 

自分のことが好きになり

それが自信になっていきます。

 

 

 

彼を誉めることで

彼に勇気や希望やを与え

自分自身も輝いていけるなんて

 

女性の存在や役割って

ほんとうに素敵だと思うのです。

 

 

 

 

彼のためだけでなく

自分自身の幸せのためにも

 

彼を褒める習慣を

ぜひ身につけたいですね。

 

 

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

まっすぐ立つのが苦手(笑)

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>