「あの話を聞いてから

100万円もらえたら・・・って

妄想してニヤニヤしてたら

ホンマに100万円もらえました!」

 

うちのスタッフMちゃんのお話です。

 

はじめましての方は プロフィール

 

私たちは仕事中に

色々な話をするのですが

 

新婚ホヤホヤのMちゃんが

パートナーシップのお話以上に

興味を持って聞きたがるのは

”引き寄せ”の話。

 

 

 

引き寄せって何?

と思う人もいるかもしれませんので

簡単に説明すると・・・

 

「こうなったらいいな」と思うものを

それが現実になるとどんな気持ちかを想像して

ニヤニヤしながら過ごすと

いつの間にか勝手に手に入るというもの。

 

(説明が雑)

 

 

 

 

私自身これまで

多くのモノを引き寄せてきました。

 

 

 

(こちらもどうぞ)

 

 

今もそれは続いていて

その現実を目の当たりにしつつ

 

そんな話をいつも聞き

引き寄せというものを信じているMちゃん。

 

 

 

 

ある日のこと

どういう話の流れかは忘れたけど

 

Mちゃんと2人で

「100万円あったら何する~?」

って話になって

 

 

え~どうしようかな~

もったいなくて使われへん

 

 

あかんあかん

 

使えへんかったら

残りは返さなあかんねんで

 

使い切らな損やで

 

 

え~

半分貯金したいなぁ

 

 

100万なんて一瞬でなくなるやん

 

百貨店で買い物したら

100万じゃ足らんわ・・・

 

 

なんて馬鹿みたいに笑って話してたんですが

 

 

 

 

今日

 

「ママ、あのね」とMちゃん。

(私はサロンでママと呼ばれております。)

 

「100万円、ホンマにもらえたんですよ」

 

 

「え!誰から?」

 

「旦那さんのご両親から入籍のお祝いって」

 

「まじか~!よかったなぁ~」

 

「ピッタリ100万でびっくりです。ホンマに叶うんですね!」

 

「そうやねんなぁ~」

 

ウフフフフ・・・

 

ニヤニヤ・・・

 

 

「これからも引き寄せていきます!」

 

ということで

 

”この流れを止めない方法”

教えておきました。

 

 

 

 

周りが幸せになっていくと私は幸せ♡

 

みんなもっと自分の望みに正直になって

願いを叶えてほしいです!

 

 

 

 

 

(こちらもどうぞ)

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 
大切な日は鉄板焼きでお祝い♡
 
 

♥ただいま募集中のイベント♥

パートナーの心をわしづかみにする

【褒め言葉をシェアする会】

 

開催日時:2月1日 20時~21時30分

開催方法:オンライン(zoom)

参加費:1,000円

※多くの方に参加していただきたいので

今回は破格にて提供します。

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

今すぐお申込みはこちら

↓↓↓

 

愛される女の条件”褒め上手”になるために
褒め言葉をストックしておきましょう♡

 

 

 

 

 

☆桜野ともこ公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

桜野ともこ ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>