愛されるって

どういうこと?

 

大切にされるって

どういうこと?

 

 

 

 

私は

 

「愛されたい」と思わない状態が
"愛されている"状態

 

なんだと思います。

 

 

 

 

彼に愛されたくて

嫌われたくなくて

 

何か頑張っていたり

我慢していたり

無理していることがあるとしたら…



それは
"愛されていない"と思っているから

なんですよね。

 

 

 

 

愛されていると信じていれば

"愛されるための努力"は

いらないはずです。

 

 

 桜野ともこってこんな人 プロフィール

 

 

大切にされたいのなら

愛されるための努力をしないで

 

我慢も無理もしないで

 

彼の顔色をうかがって

機嫌を取ろうとしないで

 

嫌なことは嫌だと伝える。

 

 

 

そして

 

私はこうしたい

私はこう思う

私はこう感じる

 

そんなふうに

自分の気持ちもきちんと伝える。

 

 

 

それは

自分を大切にするということ。

 

 

 

自分で自分を大切にできなければ

"誰かに大切にしてもらう"

こともできないから

 

相手の気持ちばかり考えて

自分の気持ちを犠牲にしないで

 

 

 

それは

自分勝手でも自己中でもなく

ワガママでもありません。

 

 

自分で自分を愛することが

誰かから愛されることに繋がるし

 

自分を本当に愛せる人こそが

誰かを愛せる人だから。

 

 

 

女性は愛がほしいものです。

 

 

だけど

 

その愛を手に入れるために

自分を犠牲にしているなら

 

いつまで経っても

愛は手に入りません。

 

 

 

今もし

愛されたいと願っているなら

 

愛されるためにしている努力を

やめてみましょう。

 

 

 

勇気が必要かもしれないけれど

 

我慢や犠牲は

自分を傷つけています。

 

 

 

愛は誰も傷つけないもの。

 

 

誰かが傷つくならば

それは本当の愛ではなく…

 

 

彼のために頑張るというのは

愛されたいという下心

ということになります。

 

 

 

本当の愛を自分に向けられたら

彼からも愛されるようになります。

 

 

 

彼に愛されたいなら

彼を愛したいなら

 

誰よりも

自分を愛してくださいね。

 

 

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

紅葉を見に行きました♡

 

 

 

イベント情報

 

★早速のリクエスト開催です!

開催日時:12月14日10:00~12:00

参加費:5000円(税込み)

開催方法:zoom(マイク・カメラはオフで)

※参加条件:内容の秘密厳守

守っていただける方のみ参加いただけます。

お申込みは>>>こちら

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 

★大好評だった講座が動画になりました。

「こっそり聞きたい」夜のパートナーシップ講座

まさかの泣く人が続出!

  • 刺さりまくって、途中から泣きながら見ていました。性的な事は徹底的に隠さなければ!と考えていたので、気持ちが凄く楽になりました。
  • 最初から最後までとても楽しく、興味深くあっという間でした。ありがとうございました!
  • すごく内容が盛り沢山で楽しかったです!
  • ともこさんは穏やかな口調の中に女性としての頼もしさ、強さがあり何でも相談したくなるような気持ちになりました✨ 美和さんはいつものように甘い素敵な声と、きっぱりしたわかりやすい語り口、ご自身のパートナーシップの具体的な話をたくさんして下さったのがすごくよかったです! 
  • お姉さまお二人の包容力と言えばいいのでしょうか?安心感が半端なくて、実体験をもとにされたお話も性的なお話なのにいやらしさが全く無く、納得しまくりでした。
  • エロい内容だと思い込んで参加しましたが、予想外に心の傷が癒されました…!

内容はこちら。(トータル1時間27分)

  1. 夜のお作法(心構えと具体手法)
  2. 男性を虜にする技術
  3. 男性から愛される技術
  4. 愛されるカラダを作るセルフプレジャー
  5. セックスレス解消のために今すぐできるステップ
  6. サレ妻から再構築するための心得
  7. Q&A(申し込み時にいただいた質問全てにお答えしました!)
 
詳細はこちら

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

 

桜野ともこの心屋塾オープン(無料)
カウンセリング

「悩んでいる人をひとりにしない」

<オープンカウンセリング詳細>