セックスレスで悩む女性から

「セクシー下着は効果がありますか?」と

聞かれることがあります。

 

 

 

パートナーとの関係に問題がなく

仲良しなんだけど

最近なんだかマンネリ気味

 

という場合には

効果はあるかもしれませんが

 

セックスレス(拒否される側)になっている場合は

おススメできません。

 

 

 

なぜなら

 

拒否する男性側には

”拒否する理由があるから”です。

 

 はじめましての方は プロフィール

 

拒否する男性の

「その気になれない」を解決するために

 

セクシー下着で刺激を・・・と

考えるのでしょうが

(そういう情報も多く出回っていますよね)

 

それで解決できるようなものではなくて。

 

 

 

拒否する男性には

ちゃんとした理由があります。

 

 

そして

 

その拒否する理由には

理由が生まれる”原因”があるのです。

 

 

 

 

それは

 

男性が傷ついているから。

 

 

 

は?拒否される私のほうが傷ついてるわよ!

って思うかもしれません。

 

 

 

でもね

 

「その気になれない」のは

パートナーとの関係が良くないから。

 

 

 

それは

 

 

男性が日常生活の中で

 

自分を認めてもらえていないと感じたり

 

感謝されていないと感じていたり

 

バカにされていると感じていたり

 

大切にされていないと感じていたり・・・

 

という

 

良好なコミュニケーション不足が原因

になっていることが多いです。

 

 

 

 

彼の存在が

当たり前になっていませんか?

 

些細なことに感謝していますか?

 

愛を伝えていますか?

 

 

 

女性が思うよりもずっと

男性は繊細で傷つきやすいのです。

 

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

彼のどんなところが好き?

 

彼にしてもらって嬉しかったことは?

 

彼に言われて嬉しかった言葉は?

 

 

彼の存在は自分にとってどんなもの?

 

 

 

セクシー下着を着るのではなく

 

心を裸にして

彼に思いを伝えてみましょう。

 

 

 

 

着飾らなくていいし

何も足さなくていいんです。

 

 

 

そのままの自分を

心を開いて見せていく

 

丸裸の自分の思いを

そっと伝えていくだけでいいんです。

 

 

 

 

 

『パートナーシップは女性から』

 

女性が変われば

パートナーシップは変わります。

 

パートナーとの関係を変えたいと願うなら

少し実験してみませんか。

 

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

竿を持ってみただけの図(笑)

 

イベント情報

 

★早速のリクエスト開催です!

開催日時:12月14日10:00~12:00

参加費:5000円(税込み)

開催方法:zoom(マイク・カメラはオフで)

※参加条件:内容の秘密厳守

守っていただける方のみ参加いただけます。

お申込みは>>>こちら

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 

★大好評だった講座が動画になりました。

「こっそり聞きたい」夜のパートナーシップ講座

まさかの泣く人が続出!

  • 刺さりまくって、途中から泣きながら見ていました。性的な事は徹底的に隠さなければ!と考えていたので、気持ちが凄く楽になりました。
  • 最初から最後までとても楽しく、興味深くあっという間でした。ありがとうございました!
  • すごく内容が盛り沢山で楽しかったです!
  • ともこさんは穏やかな口調の中に女性としての頼もしさ、強さがあり何でも相談したくなるような気持ちになりました✨ 美和さんはいつものように甘い素敵な声と、きっぱりしたわかりやすい語り口、ご自身のパートナーシップの具体的な話をたくさんして下さったのがすごくよかったです! 
  • お姉さまお二人の包容力と言えばいいのでしょうか?安心感が半端なくて、実体験をもとにされたお話も性的なお話なのにいやらしさが全く無く、納得しまくりでした。
  • エロい内容だと思い込んで参加しましたが、予想外に心の傷が癒されました…!

内容はこちら。(トータル1時間27分)

  1. 夜のお作法(心構えと具体手法)
  2. 男性を虜にする技術
  3. 男性から愛される技術
  4. 愛されるカラダを作るセルフプレジャー
  5. セックスレス解消のために今すぐできるステップ
  6. サレ妻から再構築するための心得
  7. Q&A(申し込み時にいただいた質問全てにお答えしました!)
 
詳細はこちら

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

 

桜野ともこの心屋塾オープン(無料)
カウンセリング

「悩んでいる人をひとりにしない」

<オープンカウンセリング詳細>