昨日は
ごーちゃん主催の

惚気(ノロケ)て惚気られてキュンキュンしよう♡の会

に参加させてもらったのですが

 

みんなの話を思い出すと

ニヤニヤが止まりません(笑)

 

みんな

普段の生活の中では

 

お惚気って

自慢みたいに思われるのがイヤで

あまり言わないそう。

 

 

でも

愚痴や不満だと言いやすい。

 

だから

不満を探そうとしちゃう。

 

 

なんともったいない!

 

 

わざわざ

アラ探ししなくていいのに。

 

 

 

 

惚気は

自慢だと思われそう・・・って

 

結局は

”嫌われたくない”なんですよね。

 

 

 

愚痴や不満のほうが共感してもらいやすい

と思っているんですよね。

 

 

 

 

もう嫌われてもいいから

素直に彼のいいところ言おう。

 

 

ということで

 

ごーちゃんが設けてくれた素敵な場で

みんな普段は言えないお惚気を披露してくれて。

 

 

 

当然

誰も誰のことも嫌いになんかならないし(笑)

 

 

 

色んな事に気付けたり

忘れていた大切なことを思い出せたり

 

心の温まる

『幸せのお裾分け』をしあった

幸せな時間になりました。

 

 

 

 

誰にも遠慮なく幸せでいいし

その幸せを人に話していい。

 

聞いた人は

幸せな気持ちになるから。

 

 

 

 

もしも

妬んだり僻んだり

意地悪を言う人がいたとしたら・・・

 

自分は

その人とホントに仲良くしていけるのか

考える機会にもなるのかもしれないですね。

 

 

 

その人にどんな魅力があったとしても

その人といることでどんなメリットがあるとしても

 

私のお花畑(大切にしたい部分)を

踏み荒らす人は

私のお花畑には入れません。

 

 

 

 

大切にしたい人を大切に。

 

素敵なところを

素直に素敵と認めていたいですね。

 

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

女性のための愛と性のオンラインセミナー

誰にも言えない性の悩み

すっきり解消しませんか。

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>