暗いニュースも多い昨今だけど、
思いっきり惚気(ノロケ)てみませんか( ´艸`)♡
 

 

 

 

私、人の惚気(ノロケ)話って好きなんですよね♡

聞いているととっても幸せな気持ちになるし、

自分までキュンキュンしちゃう。

 

 

 

話す方も、されて嬉しかったこと、幸せだったことを人に話すことで、

相手の愛をまた実感できて幸せな気持ちになる。

 

 

 

惚気話って実はいいことづくめ照れ

 

 

 

でも、

なかなか日常では、大っぴらに惚気られることってないんですよね。

自慢してるって思われないかなとか、色々考えちゃって💦

 

 

 

だから、

たまには遠慮せず思いっきり惚気(ノロケ)てみましょうー^ ^

 

 

 

話してもらうのは、彼氏やパートナーの話じゃなくても、

 

職場の男性に、子供に、周りの人にこんなことしてもらった♡

こんなこと言われた♡

等、キュンキュンしたことならなんでもオッケーです♪

 

 

 

ぜひ、

あなたの幸せな惚気話を聞かせてくださいね(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

<オンライン>惚気(ノロケ)て惚気られてキュンキュンしよう♡の会

 

日時:4月22日(水)14:00-16:00

zoomを使ったオンラインで行います。

 

募集人数:6名▶︎1名

 

参加料金:2000円(税込)


▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

飲みながら、食べながらの参加もOKです。

ぜひリラックスしながら楽しい時間を過ごしましょーー♪

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

<募集中の講座>

宝石赤<オンライン>心屋塾入門講座
5月23日(土)10:00〜12:00

2時間で心屋の核の部分を体感できる講座です。

他の人と一緒にするワークやシェアはありませんので

周りの人を気にすることなくじっくりご自分と向き合うことができます。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

ベル2020年5月末まで電話・zoomのみの受付とし、特別メニューを追加しました

特別追加メニュー▶︎60分×1回 10000円

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

 

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
 
 
■応援情報

<速報>3刷が決定しました!全部で12000部ですキラキラ

わたしのセクシュアリティの師匠、美世さんの本が出版されました!

 

”負けるが花”はもちろん”人に言えない恋愛”や”セックスレス”のお悩みまで、

幸せなパートナーシップを築きたい方にオススメです!

全国の書店にて発売中!(お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてくださいね)

 

 

黄色い花美世さんの5月開講の「負けるが花パートナーシップスクール

京都、東京共に募集開始しました!

詳細はこちら→https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12349197936.html

 

 

 

 
 
■アシスタント情報

 

 
 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。