誕生日に

彼から胡蝶蘭が届きました。

 

 

デート日なのに

わざわざ宅配で送ってきてくれて

新鮮で胸がときめきました。

 

 

そのあと

お迎えに来てもらい食事をごちそうになり

 

渡された小さな紙袋には

ダイヤモンドのネックレスが入っていました。

 

「誕生日にコレもらっていいの?」っていうお品でした。

 

 

 

『男性の愛をお金で測る女』を卒業して

こだわりを持たなくなったのに

 

なんかしらんけど

めっちゃ気持ちよくお金使ってもらってる!

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

彼の口ぐせは

 

「ともちゃんが嬉しいと僕は嬉しい」

 

「ともちゃんの幸せが僕の幸せ」

 

 

 

 

 

そう言ってもらっても

 

”悪いなぁ”とか

 

”私も何かしなくちゃ”とか

 

以前の私は頑張ろうとしていたけど

 

 

 

「頑張ったらあかん」

 

「何も考えなくていい」

 

という言葉通り

 

今は何も頑張ろうとしなくなった。

 

 

 

 

過去の私なら

 

”私だってできるしっ!”って鼻息を荒げたり

 

「何も考えなくていい」という言葉も

 

バカにされたように感じていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いま私がしていることは

 

 

してもらったことを

ただありがたく受け取る。

 

 

彼のことを

ただ受け入れる。

 

 

自分がどう感じるのかを大切にして

それをきちんと伝える。

 

 

些細なことも我慢せず

いつもご機嫌でいる。

 

 

 

 

 

負けず嫌いな私が

 

”頑張らないで愛されればいい”って

思えるようになるまでには

 

時間とトライ&エラーが必要でしたが

 

少しずつ受け入れていくことで

楽チンになっていきました。

 

 

 

 

 

男性の愛を素直に受け取れない女性は

 

自分がそうであることに

気付いていないこともあります。

 

(私自身がそうでした。)
 

 

 

負けず嫌いを手放していければ

見える世界は変わっていくと思います。

 

 

 

 

男性は

どこまでも深い愛を持った

やさしい生き物。

 

 

 

甘えることは

『負け』じゃない。

 

 

 

 

そもそも

 

男性と張り合う必要も

闘う必要もない。

 

無邪気に過ごして

大切に守ってもらえばいい。

 

 

それが男性の願いなんだから。

 

かわいい胡蝶蘭♡

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>