先日の

>>マハラジャ夜遊びブログ

とても大きな反響があり

 

 

たくさんのメッセージを

いただきました。

 

 

 

 

ありがたいことに

 

それらのメッセージ内容には

非難や批判は一つもなくて・・・

 

 

 

 

勇気をもらいました

 

カッコいいです

 

素敵な母娘です

 

感動しました

 

今後も楽しみにしています

 

私もやりたいです

 

楽しんでいいんだと思えました

 

自由に生きようと思えました

 

 

などなど

 

 

とても嬉しい内容ばかりでした。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

 

 

私と同じく

 

自分責めをしてしまう

真面目な方が多いのかもしれません。

 

 

 

 

マハラジャでボディコンを着て

どこが真面目?

と思われるかもしれませんが…

 

根は真面目なのです☆

 

 

 

 

 

もっと自由になっていい

 

 

もっと楽しんでいい

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

自分に許可をして

 

制限を外して

 

 

自分で自分を幸せにする

 

 

 

 

それができるようになれば

 

 

人のことを

 

気にしないですむようにもなる。

 

 

 

 

 

 

 

人のために頑張ってしまう人

 

自分を犠牲にする人

 

我慢するクセのある人

 

誰かとの関係にモヤモヤしている人は

 

 

 

自分軸で生きられるようになるために

 

自分を甘やかしてみてほしいです。

 

 

 

 

 

どんなことでもオッケー!

 

 

 

やってみたいと思うことなら

どんなに突飛なことでも大丈夫!

 

 

 

思い切ってやっちゃえば

世界は広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

あるクライアント様の

継続セッション2回目でした。

 

 

 

先月じっくりお話を伺って

LINEでフォローをしつつ

 

一か月の間

しっかりと課題に取り組んでいただきました。

 

 

 

 

待ち合わせのホテルのロビーに現れた

クライアント様の様子が

 

先月お会いしたときと明らかに違っていて

びっくりしました。

 

 

 

 

表情がとても明るく

 

笑顔が溢れていて

 

雰囲気も柔らかくなっていたのです。

 

 

 

 

知人から

少しふっくらした?と言われたそうで

 

食事も美味しく食べられるようになり

幸せを感じる瞬間が増えてきた

 

とのことで

 

 

ご家族との関係も良くなってきて

お腹の底から笑ったりできるようになったそうで

 

 

取り組んでいただいた成果が

 

見た目だけではなく

あらゆる面に現れていました。

 

 

 

 

 

その方からも

 

「マハラジャ遊びのブログに

とても勇気を与えてもらった」

 

と言っていただけて

 

 

思い切って公開してよかったな〜

 

と、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が

 

ダメだと思っていることは

ほんとうにダメなことなのか

 

 

やりたいことを

我慢していないか

 

 

自分の心の声を

無視していないか

 

 

 

時々は立ち止まって

 

自分に確認してあげてみてください。

 

 

 

 

 

 

人生は楽しむためにある

 

やりたいことをしても大丈夫!

 

 

 

 

 

そんな人体実験を

 

これからも私は続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 そんな幸せ体験を

 

 

「私もやりたい」

 

と思われる方には

 

 

 

「ダメだ」の呪い を

 

解いて差し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに

 

”幸せ”と思える瞬間が

 

たくさん たくさん ありますように。

 

 

ロビーで自撮りしていたら

ホテルマンが撮ってくれました

(ありがたいけど自撮りしたかった私)

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>