今日は

継続セッションを

受けてくださっている方々との

やりとりの中で感じていることを

シェアしたいと思います。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

継続セッションを選ばれる方は

本気で自分と向き合い

根本から変わりたいと

願っている方です。

 

 

 

 

これまでの

思い込みを捨てて

セルフイメージを変えて

生きづらさから解放されて

 

幸せな人生を

自分軸で歩むため

 

勇気の一歩を

踏み出されています。

 

 

 

 

私は

そのお手伝いを

させていただけることに

大きな喜びを感じています。

 

 

 

だって

 

目の前で泣いている

クライアント様の幸せは

もう約束されているのですから。

 

 

 

 

踏み出した一歩は

幸せへの一歩

 

その先には

幸せしかないのです。

 

 

 

 

 

ただ

 

長年の心のクセは

簡単には治りません。

 

 

「あぁ、それ先月も言われたのに~」

ということもあります。

 

 

 

 

それでも

 

そんな自分を責めないで

自分のペースで

歩みを止めずにいてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

焦らずに

 

「あ、間違ってる」と気付いたときは

手動で切り替えていけばいく。

 

 

気付いただけでも

前進しているのだから

そんな自分を褒めてあげてほしいです。

 

 

 

 

セッションを受けると

ご自身の中に目標がハッキリします。

 

 

 

 

すると

ゴールに辿り着きたい気持ちや

今の苦しみから早く逃れたい気持ちから

焦りが生まれることがあります。

 

 

 

「長年の思考癖を変える

効果的な方法はないの?」

という質問を大抵は受けます。

 

 

 

 

 

魔法の言葉で

セルフイメージを変えていく

 

心の持ち方を手動で切り替える・・・

 

他にも

心を整える方法はあるのですが

 

 

 

心へのアプローチ以外にできることは

 

”行動を変える”です。

 

 

 

 

 

思考が変われは

行動が変わります。

 

 

 

逆に

 

 

行動を変えると

思考も変わります。

 

 

 

 

いつもと違うことをする。

いつもの逆をやってみる。

 

 

そうすることで

いつもと違うことを感じます。

 

 

 

その体験が

心の持ち方を変えるきっかけになります。

 

 

 

 

 

どんな自分でいたいのか

それが明確ならば

 

そんな自分になったつもりで

行動をしてみる。

 

 

 

憧れの人がいるならば

その人の真似をしてみる。

 

 

 

 

考えるだけでなく

行動してみることで

思考が変わっていきます。

 

 

 

 

考え過ぎて行き詰まったときには

思いつきで行動してみるのが

いいかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに私は

常に”ふと思ったこと”

最優先に過ごしています。

 

 

それが心の声だから。

 

 

 

 

 

やりたいことをする

行きたいところへ行く

食べたいものを食べる

会いたい人に会う

 

できる限り

自分の願いを叶えてあげます。

 

 

考えすぎないで

心のままに行動する。

 

 

 

そうすることで

思考癖も変わっていきます。

 

 

 

 

自分を責めず

焦らずに

”心地よい選択”をしてください。

 

 

 

 

自分を変えるということは

苦しいことではないのです。

 

 

ほんとうの自分に戻る。

 

 

そのために

少し勇気が要るだけです。

 

 

初芝のセッションルームで

相棒”はりお”と♡

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

【募集中】
8月27日(火曜日)京都ランチ会
お気持ち金制・Beトレ同伴可能
詳細はコチラ
 
 ご提供中のメニュー

 

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

 

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>