8月のBeトレ当日

会場の【ロームシアター京都】隣の

【京都モダンテラス】にて

ランチ会を開催することにしました。

 

 

 

京都モダンテラスは

私がはじめてのBeトレに

“ぼっち参戦”したとき

 

一人で食事した

切ない思い出のお店です(笑)

 

 

 

 

 

その初参戦の日

入り口でぢんさんとばったり出くわし

 

ぼっちにも関わらず声を掛け

いきなりツーショット撮影したのも

懐かしい思い出・・・

 

 

 

その後も

Beトレ参戦の際には

 

必ずと言っていいほど

ぢんさんとツーショットを撮る

俗に言う『持ってる』私。

 

 

 

前回

シャバ(心屋ではない)の友達を

同伴で連れて行った際にも

ぢんさんと出くわしツーショット撮影。

 

 

 

そして握手の際にも

撮影させてもらい

 

なんと

一問一答に当ててもらうという

ミラクルがありました。

 

 

 

その時

ぢんさんは私を「ささやき女将」と名付け

 

帰り際

ぢんさんから「おぉ女将!」と声を掛けられ・・・

 

 

毎回なにか面白いことが起こる

大好きなBeトレに

 

Beトレ会員でない方でも

もしよろしければ私と同伴という形で

参戦することもできます。

 

 

もちろん

ランチ会のみの参加も大歓迎。

 

 

 

特にテーマは決めていませんが

 

 

私が得意

または好きなジャンルは

 

パートナーシップ

お金

自己肯定感

自分軸

夢を叶える

セクシュアリティ

恋活

離婚のアレコレ・・・

 

面白そうだなと思われる方は

気軽にご参加ください。

 

ご質問にもお答えします。

 

「ただ会ってみたいだけ」でもOKです♪

 

 

 

今回は初めての試みですので

参加費はお気持ち金制です。

 

封筒をお渡ししますので

終了後にいくらでも構いませんので

お気持ちを入れていただければと思います。

 

(飲食代は各自でお支払いください)

 

 

【日時】

8月27日(火曜日)11:30~13:00

 

【会場】

京都モダンテラス

http://www.kyotomodernterrace.com/#

 

【参加費】

お気持ち金+各自の飲食代

 

 【定員】

5名様  あと2席です

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

なにかに悩んでいる方も

そうでない方も

 

一緒に美味しいものを食べて

楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

きっと

新しい発見があると思います。

 

 

ご縁ある素敵なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

シンデレラ撮影会 phot by. のりちゃん

 
 
今日もあなたの心が穏やかで
愛に満たされますように。
 
 
 
自分を大好きになって夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

 ご提供中のメニュー

 

LINEセッション

 

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>