ソウルメイトについて

詳しく知りたいというメッセージを

たくさんいただいていたので

 

とりあえず

思いつくまま書こうと思います。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

彼とは

友人との会食で初めて会い

たまたま隣に座ったのですが

 

私のボケに

(ボケてるつもりはないのですが)

するどいツッコミを入れてきて

 

初対面とは思えない

見事なコンビネーションで

 

この人どこかで会った気がする・・・

と思っていました。

 

 

 

 

その後

二人で食事するようになり

 

話せば話すほど共通点が見つかり

どんな会話も息がぴったりで

 

ただただ楽しくて

安心して本音を言えて

 

会っているときは基本的に

ずっと会話をしていて

 

 

でも

ふとした沈黙も心地よくて

 

なんとなく

いま何を感じているのかを

感じ取ることができます。

 

 

 

 

同時に同じことを話し出したり

 

どちらかが言い出したことは

ちょうど気になっていたことだったり

 

「あ、こんな場面、前にもあったよね」

(実際には出会ったばかりなので初めての場面)

というデジャヴが何度もあり

 

もう怖いくらいに

不思議なシンクロをいくつも経験しました。

 

 

 

 

 

人生においての課題や

ライフワークも同じで

 

目指すところや

求めるものが同じ方角にあり

 

 

 

離れているときも

心のどこかに感じていて

 

なにかあって

感情が乱れたときには

 

とりあえずそのまま伝えてみると

 

”自分も人にこう言う”

 

と思うことが

そのまま返ってきます。

 

 

 

それは

 

以前に私が彼に預けた言葉だったり

私が忘れていたことだったりして

 

もう一人の自分が

別の場所にいるような感覚です。

 

 

 

 

一緒に居ると

懐かしい感じがして

とにかく安心で

気を遣わずに楽チンで

楽しくてウキウキするのです。

 

 

 

ちょうどそのころ

前世カフェというところが噂になっていて

 

2人とも気になるということで

一緒に行きました。

 

 

 

「過去世で一緒に暮らしていた記憶が

魂に残っている」と言われ

 

これまでの私には

ピンとこなかったかもしれませんが

 

この不思議な感覚に

そうなんだろうなと納得しました。

 

 

 

 

 

私たちは男と女という

別々の性ではありますが

 

二人の間に恋愛感情はありません。

期待した人ごめんなさい(笑)

 

 

ドキドキしたり

異性として意識することがないのです。

 

 

 

 

ほんとうの兄妹のような

親子のような

血縁のある家族のような

 

お互いの幸せを心から願う

そんな穏やかな愛情だけがあります。

 

 

再会を果たし

今を共に生きていることに

大きな安らぎを感じています。

 

 

 

 

私は

あまり家庭には恵まれなかったけれど

 

大切な心友がたくさんいて

魂友(ソウルメイト)にもめぐり合えて

 

ほんとうにラッキーで幸せです。

 

 

 

 

 

今世で出会うひとはみんな

過去世で何かしらの縁があったと思います。

 

 

そして

 

今世で縁のある人とは

またいつか

何かしらの形で再会すると思います。

 

 

 

 

”今世でうまくいかなくても

いつかまた再会し

幸せな関係を築けるかもしれない”

 

どうにも苦しいときには

 

そう考えると

気持ちが楽になることもあるのでは?

と思います。

 

 

 

 

 

こうしてブログを読んでくださっている方々とも

きっとご縁があるのだと思うのです。

 

 

今を共に生きるすべての人に感謝を捧げます。

 

いつもありがとう。

 

出会えて幸せです。

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
【募集中】
8月27日(火曜日)京都ランチ会
お気持ち金制・Beトレ同伴可能
詳細はコチラ
 
 ご提供中のメニュー

 

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

 

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>