私には

男性のソウルメイト(魂友)がいます。

 

 

 

彼とは

 

自身の在り方

心の持ち方

 

音楽、映画、食事

様々なものの好みが似ていて

 

職業も同じようなもの。

 

共に離婚経験があり

子供の年齢も同じくらい。

 

 

 

洋服も

私がモノトーンを選んだ日は

彼もモノトーン

 

コットンシャツにデニムの日は

彼も同じ…

 

それが偶然なので

 

会ったとき

毎回びっくりするのです。

 

 

🌸 桜ともこってこんな人 プロフィール

🌸 ご提供メニュー 一覧こちら

🌸 ご予約スケジュール こちら

 

 

彼の話すことは

「あぁ、こういうことね」と

すべて理解ができて

 

私の話すことは

「それ!そういうこと!」となり

 

お互い

言葉でうまく表現できないことも

きちんと理解しあえる…

 

 

同じものを見たり聞いたりして

同じように感じる

 

同じ感覚を持っています。

 

 

 

 

同時に

同じことを話し出したり

 

二人とも

デジャヴを何度も経験し

 

 

何なのコレ?

 

なんでこんなに似てるの?

 

と、はじめは戸惑いましたが

 

 

話せば話すほど

共通点や類似点が見つかり

 

 

徐々に

 

何故かはわからないけど

この人とはそうなんだ

 

と受け止めて

 

お互いに

いちいち驚くこともなくなりましたが

 

 

 

興味の対象も同じで

お互い前世に興味があることがわかり

 

そのタイミングで

”前世カフェ”というところを知ったので

 

即決で

一緒に行ってみました。

 

 

 

 

 

それぞれの過去世を

三世代見てもらったとき

 

共通点が多くて

 

「二人の関係性も見てみましょうか?」

と言われ

 

せっかくなので見てもらいました。

 

 

 

 

「1034年前に中国で姉弟でしたね」

 

 

 

顔を見合わせて

「やっぱり」と二人して納得し

 

そのときに

"ソウルメイト"であると知りました。

 

 

 

 

 

 

初めて会ったときから

どこか懐かしくて

 

一緒にいると安心する

 

お互いに

 

全く気を遣わずに

素の自分でいられる相手。

 

 

 

何も話さなくても

どんな気持ちでいるのか

 

何を考えているのか

なんとなく伝わってくる。

 

 

 

 

どんなことも話せて

もう一人の自分がいるようで

 

なにかあったときには

彼に伝えてみると

 

かならず

しっくりくる返事が返ってきて

 

 

まるで自分と対話しているように

心の整理をすることができる・・・

 

 

 

 

 

男と女という

お互いの性の違いはあるものの

 

男性性の強い私と

女性性の強い彼なので

 

とても近い感覚を持っていて

理解しあうことができるのです。

 

 

 

 

 

話題になった

ようめい先生の衝撃発言↓

 

「彼や夫があなたと同じ気持ちになることは一生ない。」

 

 

ほんとうに残念なお知らせですが

それが現実…

 

 

ようめい先生の

【男心と女心・夫心と妻心】についての記事一覧

 

 

※ご注意・目から鱗が落ちまくります。

 

 

 

 

 

男女の違いを

理解するということは

 

パートナーシップにおいて

とても重要なこと 

 

 

 

いま

 

負けるが花パートナーシップスクールで

研修生として学ばせていただき

 

先輩カウンセラーのようめい先生から

男心を直伝してもらえるという

 

恵まれた環境にいる私。

 

 

 

 

 

ソウルメイトのおかげで

 

”私自身が男性だったら”

 

という観点で

男心を"感じる"ことができています。

 

 

 

 

 

 

師匠や先輩の教えを受けて

頭で理解するだけではなく

 

できるかぎり心で感じて

自分のものにして

 

 

 

それを

 

女性の立場で

女性に伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 『すべての女性が笑顔であるように』

 

という

共通の想いを持ち

 

ライフワークを共有している

ソウルメイトの力を借りて

 

自分の中の女性と男性も見つめ直し

男心を極めたいと思います。

 

 

 

 

もちろん

自分が女性であることを大切にしながら。

 

photo by.kazuyon

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

 

 

色んなお話が聞ける女子会

まだお席がありますので是非遊びに来てね♪

↓↓↓

【残席わずか】

8月5日 開催

美世マス三姉妹女子会

 

詳細はコチラ

 

🌸お知らせ🌸

【募集中】
8月27日京都ランチ会
 
Beトレ同伴可能 
 お気持ち金制
 
詳細はコチラ
 
ご質問・メッセージには
できる限りお返事しています。

LINE@だけのお得情報も♡

友だち追加
@ssr4846k
聞いて欲しいこと
聞きたいこと等
なんでも気軽にメッセージくださいね。
 

 

ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

リクエストにお応えして募集開始しました。

自分を大好きになって夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

桜ともこのオープン(無料)カウンセリング

次回は9月に開催予定

 

 場所 : 堺市初芝 桜ともこセッションルーム (ark hair 2F)

<ark hair>

 

 

女性のための 愛と性の1Dayレッスン

次回開催未定

(リクエスト開催可能です)

 

偏った思い込みを解放して
本来の自分に戻ることで
セクシュアリティが輝き出し
パートナーから愛される女性に。

<レッスン詳細>

 

 

★リブログ・シェア大歓迎です★