大好きな彼のことばかり考えてしまう

という女性はたくさんいます。

 

 

 

大好きな人がいるというのは

とてもステキなことだと思います。

 

 

 

心に潤いが生まれ

優しい気持ちになれたり

 

 

わくわくドキドキ心が躍り

生活に張りが出たり

 

 

感情が動き出し

生きる歓びを感じますよね。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

それが

 

なにをしていても

彼のことが頭から離れない

 

 

何かに没頭しているつもりでも

頭の片隅では彼のことを考えている

 

 

大好きすぎて辛くなってしまう

 

 

 

といった悩みに

変わってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

悩んでいる人は

 

彼のことばかり考えてしまう自分を

 

”ダメだ!” と思っています。

 

 

 

 

 

いえいえ

ダメじゃないんです。

 

 

自分を責めるのをやめましょう。

 

 

 

 

だって

それだけ大好きなんだもん

 

仕方ないじゃないですか。

 

 

 

 

そんなにも好きな人に巡り会えたことに感謝して

 

幸せを噛みしめましょう。

 

 

 

 

 

以前

 

彼への依存が強くて辛い人は

 

依存先を増やすと良いという記事を書きました。

 

<依存が強くて苦しいときは>

 

 

 

依存先を増やし

趣味や打ち込めることに没頭するのも有効ですし

 

気を紛らわせるためにしていることが

結果的に人生を豊かにしてくれる

チャンスでもあると思うのですが

 

 

それでも

没頭できないくらいのレベルという人は

 

思い切り彼のことを考えちゃいましょう。

 

 

 

 

 

彼のことを想って

 

 

彼の好きなところを思い出して

心の中で褒める

 

 

彼がしてくれたことを思い出して

心の中でお礼を言う

 

 

 

 

 

たとえば

 

笑顔がチャーミングでステキ

 

お仕事を頑張ってる姿がカッコいい

 

腕の血管がセクシー←私の嗜好です笑

 

 

悲しいとき慰めてくれてありがとう

 

いつも話を聞いてくれてありがとう

 

やさしくハグしてくれてありがとう

 

 

 

そんなあなたが大好きよって

 

心の中で伝えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

幸せな気持ちになって

 

心が満たされるのを感じませんか?

 

 

 

 

大好きな人がいるって

 

ほんとうに素晴らしいことだと思います。

 

 

 

その素晴らしさを

 

幸せとして受け取り続けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

幸せでいるあなたを

 

 

彼は守ろうとしてくれるのです。

 

 

 

 

 

自分で自分を満たす

 

 

やっぱり

これが愛される秘訣です。

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>