いつかいつかと思いつつ、
遅ればせながら、
台湾での熱烈な支持を目の当たりにして、ようやく決意。
60巻以上も出てるなんてー!
間に合うかな、休み終わりまでに。
まー、
大江健三郎とか読んでた夏休みよりは、幾分、気楽、でしょうか。
iPhoneからの投稿
「もう最近超めでたい話ばっかりだよー」
「うんうん ほんとだよねーーー!」
「あー、A子の出産祝い、何にしよ?この間K先輩にはアレ買ったしなぁ。。。」
「あのさ、J社のTさんっているじゃん?経理の?この間電話したらさー、声はTさんなんだけど、苗字が違うの!えー、結婚ー?って思ったけど、電話口じゃ聞けないじゃん?後から他の人に聞いたらー、社内でデキ婚らしいんだよねー!」
「へーーー、あの人美人さんだよねぇ」
「結婚とか出産とか多すぎー!」
「波、来てるよね、これ! 乗っときたくない?」
「乗っときたいよ! みんなに、この波乗っとかないとヤバいとか言ってネタにされてるよ!」
「わたしはさー、事情があるからなかなか結婚できないじゃん?(付き合ってる彼が自分のお店を持つという夢があるらしい)周りも結構知ってるからー、もうネタにもされないっていうかー。
「そうだよー、
は、長いこと沖に出てるよねーっ いわゆる“波待ち”じゃん?」
「そうそう波待ってる!まさに波待ち!長いこと波待ってるよ~~~!」
「ほんとだね、もう何年経つーー?波待ち!」
「やー、この波も乗っときたいけど、やっぱ違う気がするんだよねー。今回の波じゃないやね、これ。
は波待つっていうより、まだ砂浜じゃん? 砂浜で城作ってる的な?」
「そうだよまさにー!城作ってるよ、わたし!城! わたしも早く沖に出たいよーーー!砂遊びは飽きたよー!」

