腕が鈍らぬように。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

風が温風なんですけど😂
火曜日修羅の国です☀️











さて今朝の魚市場ですが、地物は少なめでした⤵️
どうやら漁師の約半数は“エイの駆除”に出ているそうです🚤💨









博多・県外便も少なかったですね💦
こちらは発注していた分は確保出来たのでひと安心でした😮‍💨
午後からは仕込み中心で頑張ります💪



これはカマスのお刺身なんですけど、

皮目を炙ってます。

風味がいいんですよね☺️

しかし炙りをスライスするのってちょっと難しいんですよ🔪💦

これもたまにはやらないと腕が鈍っちゃうので、鍛錬のひとつです😅


それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報