雰囲気だけ味わう。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

こんにちは!





土曜日から佐賀アリーナでB'zの全国ツアーがスタートしました🤟🔥

私はチケット取れてないんですが日曜日に雰囲気だけ味わいに佐賀アリへ🚗


9月の日産スタジアムが楽しみだわい😊



暑うなってきました月曜日、修羅の国です☀️
さて週明けの魚市場ですが、地物は思ったより水揚げ増えません🥺
漁師さん情報では「クラゲが多くて漁にならない🪼」とのこと。
これは仕方ない💦











本日はモンコウイカ・コタイ・ハモ・ハマチ・ボラ・ベタが入荷です🦑











博多・県外便も少なめでした⤵️
こちらは天然真鯛・タコ・アジ・イワシを仕入れてます🐙🐟
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋
#入荷情報