いよいよですね。 | ろ~るのヒトリゴト

ろ~るのヒトリゴト

キタオヒ◇ユキ OFFICIAL BLOG

 

コロナが蔓延していた頃には忘れていた

 

怒涛ともいえるGWラッシュ。

 

そういえば毎年この時期は疲れ果てていたなぁ。。と

 

しみじみ懐かしんでいたり。

 

専らサポートでしたが新しい場所だったり、新しい試みだったり

 

今年も沢山の思い出を作ることができた。

 

お付き合いいただいた皆様へ感謝でございます。

 

GWも終わり、ちょっと小休止。。。。。

 

なんて言ってられません。

 

週末にとうとうやってくるぜよandREが。

 

4年の時を経て、再びみんなの前に現れます。

 

5/12(日) 愛知 栄ミナミ音楽祭

16:40~ 大津通電気ビル前にて

 

そう、GWはここまでで一括りなわけだ。

 

皆さんの長くした首も相当な長さになってるだろうなぁ。

 

頭の重みで地べた這ってるだろうに。。。汗

 

本当にお待たせしました。

 

そして、その思いを是非とも12日の一瞬にぶつけて下さい。

 

GWのグランドフィナーレをandREで終えれるという幸せを噛みしめて

 

今は疲れを癒すことに徹しようと思う。

 

そして当日は青空の下で歌えることを願う。

 

ドキドキしてきたぜぇ~。

 

 

 

※2019 栄ミナミの模様

 

 

 

。。。。それにしても

 

花粉症の感じが改善されてる気がしないのだが。。。

 

これは大丈夫なんかな。。。汗

 

 

--------------------------------------------

●andRE

5/12(日)

栄ミナミ音楽祭出演決定

@大津通電気ビル前

16:40~

 

公式HP

栄ミナミ音楽祭

 

 

●ヒサ絵サポート

※詳細はヒサ絵さんのブログをご参照ください。

 

5/18(土) 大阪 枚方

 

6/1(土) 沖縄

 

7/7(日) 大阪 十三