夢だったかのよう。 | ろ~るのヒトリゴト

ろ~るのヒトリゴト

キタオヒ◇ユキ OFFICIAL BLOG

 

栄ミナミ音楽祭2024

 

まず素晴らしかったのが、ほぼ雨の影響がなかったこと。

 

5年溜めた思いはしっかり空へ届いた。

 

企画運営していただいた方々へまずは感謝を。

 

ありがとうございます。


 

さて、4年ぶりの生andREはいかがだったでしょうか。

 

正直ハッキリ覚えてることといえば

 

キーを間違えて、出だしで思いっきり不協和音をお届けしてしまったことしか。。。


自分で思い描いた最高の演出だったはずなのに。。。


 

andREの象徴みたいなのを自身でいきなりぶっ壊してしまった。涙

 

あとは唯々「ありがとう」と歌を介して叫んでたかな。

 

それ以外の記憶は残り香のように薄く漂っていて

 

気が付けばこうやって部屋の机で座っているという

 

いつものビジョンが目の前にあって。

 

確かに「あった」のに、どこか現実味を感じないこの感覚。

 

それを確かめるように手当たり次第エゴサして

 

現実を拾い集めている。

 

そうしてると現実味を確かめることより

 

「みんな待っててくれたんだな」

 

という思いが伝わってきて、胸が熱くなった。

 

そして、andREって本当に幸せ者やなって感じた。

 

この特殊な社会で4年も隠居してたら普通忘れられるし

 

忘れずとも、興味がなくなったりとか

 

「待つ理由」ってのがなくなってくるだろう。

 

それでもあの日に集まった皆を見てると、それまで届けていた音が思い出が

 

しっかりと心に刻みついていて離さなかったのかなと。

 

過去にも感謝ですね。

 

そして4年間信じて待っててくれたみんなに大感謝です。

 

 

締めの言葉に「また4年後~!」とか冗談っぽく言いましたが

 

あながち冗談とも言えないというか。。。。

 

今回の栄ミナミで「andRE復活!再始動!」みたいな期待をされた方もいるかもしれないが

 

運良くその日に出来ただけで、次にみんなの前で歌える日がいつになるかはわからない。

 

 

Naoyaのポストにあったように

 

「焦らず、また届られるように」

 

そういう準備を引き続きしていくつもりです。


終わってもないし、これから始まるでもない。


今もずっと続いている。

 

こんな奇跡的マイペースなユニットではございますが

 

これからもお付き合いいただけると幸いです。

 

また必ず会いましょう。


今度は


4年以内にっ!

 



 

 

 

 

--------------------------------------------

 

●ヒサ絵サポート

※詳細はヒサ絵さんのブログをご参照ください。

 

5/18(土) 大阪 枚方

5/19(日) 滋賀 大津

5/26(日) 神奈川 横浜

 

6/1(土) 沖縄

6/9(日) 兵庫 神戸

6/28(金) 愛知 栄

 

7/7(日) 大阪 十三