準備準備 | ろ~るのヒトリゴト

ろ~るのヒトリゴト

キタオヒ◇ユキ OFFICIAL BLOG

 

ヒノキ花粉症の皆様はもう正常な生活を送ってますでしょうか。

 

私は本日やっと症状がかなり落ち着き、

 

明日から清々しい時間を送ることができると思っています。

 

深夜先程、初めて外へ出たのですが

 

びっくりするぐらい鼻が詰まりまして。

 

異常な鼻状況でブログを綴っております。

 

 

この拷問いつまで続くわけ。。。?

 

ティッシュの消費と引き換えに、私のやるべきタスクをこなし

 

気が付けばこんもりとしたティッシュの山。

 

この山はいわば「私の血と汗と鼻水と鼻水と鼻水」だ。

 

つまりは鼻水だ。

そんな日々を積み重ねた結晶はつまり鼻クソってことだ。

 

 

GWも中盤戦になったが、怒涛の後半戦に備え

 

しっかり準備をしなければいけない。

 

ティッシュを積んでいる時間はないんだ。

 

鼻水ダラダラたらしながら没頭するぐらいで丁度いい。

 

鼻クソになるぐらいならいっそ流しちまえ。

 

 

さて、昨日はNaoちゃんが来まして

 

12日の打合せなどをしていたのだが

 

「X」で投稿したように、変な曲遊びが始まって

 

2人でケタケタしていました。

 

今思えば、andREの結成前もこんな遊びしてたなぁ。。。と。

 

昔と比べて色々変わったが、相変わらずこうやってアホしてるのが

 

良い意味で変わってなくてホッとした。

 

12日の栄ミナミに向けて、andREはしっかりあの時の音を届けれそうです。

 

その時までにはええ加減、鼻症状は回復しててほしい。汗

 

 

そして明日の水キャス。

 

ようやく「ARE」のお知らせが出来そうであります。

 

お楽しみに。

 

 

--------------------------------------------

●andRE

5/12(日)

栄ミナミ音楽祭出演決定

@大津通電気ビル前

16:40~

 

公式HP

栄ミナミ音楽祭

 

 

●ヒサ絵サポート

※詳細はヒサ絵さんのブログをご参照ください。

 

 

 

5/4(土) 広島 

5/5(日) 大阪 枚方

5/6(月祝) 京都 

5/18(土) 大阪 枚方


6/1(土) 沖縄

 

7/7(日) 大阪 十三