静かなお盆休み | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは。 カリスマ美ボディワーカー 茂利尚子です。

 

 

暑いので家にこもってのんびりTime。

 

 

夫はコロナで中国から戻ってこれず、

次女はコロナでずれこみ只今試験の真っ最中で帰省せず、

仕事の予約もなく(笑)

 

 

そんなわけで涼しい部屋でゴロゴロ。

という生活なので、、2キロぐらい太ってしまった💦←春あたりから徐々にですよー。

仕事柄ヨガパンツをはいているので、、こんなことじゃいけな〜〜い。

のですが、、、

脂肪のつく場所が以前とは違うお年頃。

ま、いっか。

甘やかしてるかもしれないけれど、最近はありのままの自分を受け入れてる。

 

 

今後のボディ目標は、ほどよくボリューミーでイタリアンブランドが着こなせるマダム。

だから。←なんちゃって😁

 

 

そういえば、昨日加圧トレーニングをひと月ぶりにしたら、全然平気だった。

間隔があくとメチャクチャきついんですよ、これ。

 

 

なんでかなー ♪

そっか、バランスボールを毎晩3曲弾んでるからかなー。

 

 

体重は食事制限しないと変わらないけれど、体幹は育つ。

 

 

楽してあと2キロ落ちたらサイコーだ!

いろいろ考えてみよっと。

 

 

みなさんもよいお盆休みをお過ごしくださいね。