地球のゆかりんです。

4月26日(金)
新春の鎌倉でイベントに参加します💕
「新春のくるくるさんで満喫するでぃ(day)」
会場はお庭が素敵な古民家「くるくる 」さん✨



わたしは、写真にご一緒してるDr.恭子さんと、なんとトークショー!
恭子さんからご依頼を頂いた時には、思わず吹き出しました(笑)


Dr.恭子さんとは昨年、花みゆさんが主催された「レイキとフルートの会」で、ホントにチラッとお会いしたのがはじめて。


自他ともに認める「派手」なわたしが霞むほど(笑)、目が覚めるような鮮やかな女子がひとりいて、それが恭子さんでした(笑)


短い自己紹介を伺った時、この方にとても興味を惹かれて、間なしにご自身で企画された「Dr.恭子のお話会」のスタッフ募集に名乗りを挙げてからの御縁です。

ご自身でご自身のお話会をプロデュース出来る方は、そんなに居ないと思いますよ爆笑


わくわくする事に突進していかれるお姿は、何とも爽快な感じ☀


文書を書くのは割と好きなワタシですが、トークショーは未知の体験!!
「未体験」を体験させてもらうと、「経験」になるからね💕


「人生初」とは、意外にいくつになってもあるものです(^^)
ゆかりんの「トークショー初体験」
お付き合い頂けたら嬉しいです!!


トークショーは午後
14時から15時30分ですが、実はこの日は朝から盛りだくさんの1日。




①ワラーチワークショップ/10;30〜12:30
※①参加費 5500縁より
※当日お支払い下さいませ。

ここ数年愛用者がめちゃくちゃ増えてる「ワラーチ」。人間本来の身体機能を呼び覚まします。(わたしも1年の半分は愛用💕)
谷中ワラーチの山崎さんにご指導頂き、ワークショップを開催。



②なちゅらビレッジさんのLUNCH BOXでランチ会♫ 12:30〜13:30
※ランチ代 1350縁
※2日前までのお申込をお願いします

恭子さん主催の「神人さんシェア会」で頂いた時に、一品一品丁寧な品々に感動💕新緑のお庭を眺めながら、皆さんで頂くと、尚美味ですね〜(^^)

なちゅらVillage 





③絵本専門士&絵本セラピスト


 「ゆみねーさんの 
「絵本であそぼう
 @おとなも」
 13:30〜14:00

自らの経験から、絵本を介して ほっと心が緩む場を作りたいと考えています。(ゆみねーさんからのコメント)


④Dr.恭子&地球のゆかりん
トークイベント『やっぱり人が好き』
14:00〜15:30
ゆかりん、清水の舞台、行って参ります(笑)



⑤日日果実さんDr.恭子さんメチャおすすめ💕
スイーツ&ティータイム
恭子さんお気に入りのcafeのSweetsのデリバリーを頂けるなんて!!
さすが妥協を許さない、ブル・ドーザー恭子さんのなぜる技(笑)
かなり楽しみにしてます、わたしニコニコ

日日果実さんInstagram


③〜⑤ご参加は
参加料3000縁デス♥

【お申込先】

公式LINE 青海波 まゆみさん

@587huddgまでhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=587huddg



新緑の鎌倉。

環境的にスペシャルなのは、勿論。

この手作り感に溢れたイベントに

是非みなさんでご参加くださいませ。



まだ、実は、ほんの数回しかお会いしてない恭子さんだけど(笑)。

この方はまわりを巻き込んでいかれる方だなあと、思って拝見してますw



「あなたはどう思いますか(^^)」と、みなさんがどう感じたかを、うまく吸収し、それをエネルギーに還るのが得意な方だなあと。



たくさんの意見や視野が加わることで、1次元では出来ない事が可能になり、楽に楽しく素敵に変わるなら、万事すべて善し



この企画に携わったスタッフさん

恐らくみなさんがそう思ってると思う



ご都合が着いたら是非(^^)

‥‥ってか。予定開けて〜(笑)



よろしくお願いします♥

最後まで読んでくれて

ありがとう💕

またね(^^)